Nicotto Town



イルカ いるか?  伝言板2

画像

すっごく 見ずらいのですが、いるかが撮れた唯一の写真なので・・・・。

右側のパラソルのところ、わかります?




後は、なんでも好きな事書き込んで下さい。

アバター
2022/03/05 14:12
こんにちは♪
水やり&ステプのお届けです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日からまた頑張りましょう^^
アバター
2019/12/31 23:56
平成最後の年&令和最初の年だった2019年も、残り僅かとなりました。
平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
新しい年を迎えようとしています。
新たに迎える年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
平穏な時が流れる事を期待しています。
また、新たに迎える年は、東京でオリンピックも開催され、
経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
ニコッとタウンで活動されている方々には、本年もお世話になりました。
新しく迎える年も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2019/01/01 23:40
平成最後の年、正月元日のお慶びを申し上げます。
昨年11月より、勤務地が福井県福井市となり、右往左往しながら観光に明け暮れている日々を送っています。
年末より降雪による積雪にも恵まれ、雪の多い地域を巡る様になりました。
ニコッとタウンでは、たくさんの方々に楽しい時間を共に過ごす機会を頂戴し、
お世話になりっぱなしですが、
本年も変わらずご愛顧いただければと思っています。
ニコッとタウンにログインする時間がどんどん減ってはいますが、
毎日のログインは欠かさず行うようにしています。
この街での楽しい一時を、みなさんとご一緒できることの喜びを
末永く続く事を願っております。
アバター
2018/01/01 22:53
平成三十年正月元日
あけましておめでとうございます

ニコッとタウンでは
毎日のinが日課になっていますが、
以前のようにタウンでのんびりともできなくなってしまいました。
今年は、リアルでの日常が落ち着き、
ニコッとタウンでの生活のように
のんびりとまったりとした時間を増やせるようにしたいと思っています。
ニコッとタウンでの楽しい一時をご一緒できる時を、
みなさんと楽しんで行けたらと思っています。
今年も、よろしくお願いします☆
アバター
2017/12/24 19:55
☆MERRY CHRISTMAS☆
僕の大切な友だちをはじめ、ニコ店・コーデ広場などでお世話になっているみなさん、幸せなクリスマスを過ごしていますか?
そらは、今年11月下旬に会社より出された辞令により、
勤務地の徳島県阿南市から、自宅のある兵庫県神戸市を飛び越えて、
兵庫県豊岡市で雪国生活を始めました。
既に、2度ほど積雪となり、今季は極めて寒くなるようなので、注意が必要だそうです。
年末年始も兵庫県豊岡市に留まる予定でしたが、
所用により兵庫県神戸市の自宅に戻る事になりました。
作成を始めて12年を経過したホームページも取材記事の未編集画像も8000枚以上が溜まってしまい、
この冬休みは、9連休中毎日16時間くらいのPCとの格闘を覚悟しています。
今日は、これからケンタッキーで久し振りのフライドチキンでも買ってこようかと・・・。
寂しく一人でクリスマスです。
寒い日々が続きますが、体調の管理にはお気を付けください。
アバター
2017/07/10 19:51
水着着てみました♪
ん?
今 海入れますか?
行ってみます(*^^)
アバター
2017/07/02 02:17
寝た子も黙る丑三つ時

寝た子は騒ぎませんね(笑)
アバター
2017/07/01 10:27
おともだち♪
すごくうれしいです(〃-〃)

そういえば今って夏ですね!

タウンで泳げるんでしょうか?
水着??
海いってみよ♪
アバター
2017/06/24 04:53
こんばんは♪ ん?おはよ?(笑)

いつも来てくれてありがとです(*'-'*)
もしよかったらお友達になってください☆

よろしくお願いします♪
アバター
2017/06/05 15:38
「イルカ いるか?」のお題で思い出しました。

知り合いのおばさん。
家にいたら昼過ぎに電話が。
「ぼくや、ぼくや、いるか? いらんのか」。
これは、新手の振り込め詐欺!と思い
「何を売りつけるつもりやのん? その手には乗らんで!」
と怒鳴って電話を切りました。

夜、仕事から帰ってきた息子に
「今日、詐欺を撃退したった」と自慢したら
「その電話、僕やがな。
歌手のイルカのチケット、前から欲しいって言ってたから
イルカいらんのか?って聞いたのに」
アバター
2017/05/30 17:31
暑かったですね!

今日銀行ATMで順番待ちをしてたら
おばあさんが係員を呼びました。
「この機械、動かへんで!ちゃんとしてや!」
でもよく見るとおばあさんが一生懸命入力しているのは
備え付けの電卓でした(笑)
アバター
2017/05/29 13:13
イルカわかりませんw

夏になると泳げると聞きましたが
ここは海でしょうか?
こんな空間が現れるんですかー

訪問、コメントまでありがとうございます!

今日のお話は「露天風呂」です♪
アバター
2016/11/21 03:21
こんばんは。メンテ前の高速巡回です; 今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/12 15:30
友申したから、よろしくね!
アバター
2016/09/18 12:04
昨日、今年2か所目のイルカショーを見て来ました。
 (鴨川、仙台。他には、小樽・青森で見ています)
演出がすこし、しょぼい。
 (大学の研修旅行の一環としての見学でした)
アバター
2016/09/05 18:09
(人•ᴗ•♡)こんばんは♪お久しぶりです^^
やっとお休みで久々のINでしゅよぉ^^;
お元気してましゅか???
アバター
2016/08/27 22:00
あんじゅちゃん気をつけてねーw
アバター
2015/05/14 17:03
こんにちは 5月なのにこの暑さ・・・。
アバター
2015/02/17 20:01
 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|              
 ____||____|              
 ※※※◎||◎※※※|              
  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|              
 ____||___ ∧_∧
             ( ´∀`)
        __  (    )
        |\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |、\            \    | これであなたの家もあこがれの全自動麻雀卓に!?
        |_| .\\________ \   \__  _________________
            |  __________ |        V
            | | .|          | .| .|      \ヽ__ //
            ヽ__|          \|._|        |\__ \ 
        

.                        ___
   ∧_∧            ___ )(___
   ( ´∀`)           /    (_)   /|
  ⊂    つ           | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|/
__.人  Y _______ .|.. ̄ ̄ .| . ̄ ̄|.|
.   し'(_)            /|.     .|     .|.|
                  /./|     ..|     .|.|
.                 /./  ̄ ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄
                /./
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              < 届いたモナ
          ∧_∧ \_____
          ( ´∀` )
         ⊂     つ
         / ̄| ̄\
          | ̄ ̄ ̄ ̄|
         . .| ジャパネト..|
          └───゙┘
アバター
2015/02/16 20:08
ご訪問ありがとう Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  / Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  /
     /  /
    /   /
   / ///  / ツツー
  /  □ /
 /    /
     /  /
    /   /
   / ///  / ツツー
  /  □ /
 /    /
アバター
2014/02/13 00:20
こんばんは~。
アバター
2013/05/06 09:14
おはようございます。

GW最終日ですね。

今日は、雷様来ません様に(~_~;)
アバター
2013/05/04 15:37
友達巡回ですb
ねむ変把握お願いです
元:りん
覚えてない方、思い出してください(笑
*コピーさーせんm
邪魔なら、コメ消してokです。
既にブログにコメしているかた、ごめんなさい。
アバター
2013/04/12 19:37
こんばんは 

昨夜の雷は、凄かった。
アバター
2013/04/09 20:48
こんばんは!
今日1回目の友巡回です!
私も入学しました♪
stp、水お届けです^^
アバター
2013/04/07 10:30
おはよう☀
stp、水やりお届けです!
947689島にて着用プレ企画やっています!
ぜひ、行ってみてね☆
アバター
2013/04/06 16:38
こんにちは☂ 来週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/06 09:53
おはよぉー(*^_^*)
今日も頑張ろうね!
stp、水遣りです♪
アバター
2013/04/05 20:43
ただいま★
久し振りですっ!感謝の気持ちをこめて、
stp、水遣りお届けです!!
ありがとね^^
アバター
2013/03/31 09:45
おはようございます。

雨降りですが、良い月末を
アバター
2013/03/30 09:54
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
友達巡回中~~☆
stp、水遣り配達中です^^
お返しくれたらhappy!
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
アバター
2013/03/30 00:09
訪問アリガトゥ★
アバター
2013/02/26 19:41
こんばんは
アバター
2013/02/20 10:26
おはよう^^
そっか~残念><杏樹ちゃんと焼き鳥で一杯の
妄想してたのに~えっ!(爆)
この年になると、お酒とゴルフしか楽しみがないんだ~(><)
アバター
2013/02/07 19:57
こんばんは やっぱり今日も寒かった。
アバター
2013/02/07 10:05
じゃぁ、同じ年代かな??(^^)
アバター
2013/02/07 09:30
おはよう^^
お豆の事、すみませんでした(><)
でも、杏樹ちゃんの年代も知りたかったのは事実です(^_^;)
年代がわかれば、コメントの話題も広がると思って・・・
良かったら、またコメして下さい^^
アバター
2012/12/25 20:41
こんばんは メリークリスマス
アバター
2012/12/22 21:23
了解bb

バトン自体記事非公開にしといたから
バトン自体なしになったからやんなくて大丈夫だよb

じゃぁ、また話せたらはなそぅねノノ
アバター
2012/12/20 21:27
え、あぁ、実は私も初めてバトンやったんだb

良くわかんなかったけど、とにかくコピって、

書くとこ消して、新しくぱっぱと書いて指名した友達に

お知らせにいくだけだったよbb

いつでもいいから、書けたらかいてね

強制じゃないから大丈夫だよbb
アバター
2012/12/19 16:30
杏樹~
ごめんね
バトン指名するm

5日以内にまわさなくちゃ
罰ゲームだって

まじ、ごめんなー
アバター
2012/12/17 20:10
こんばんは

雨が降って来ましたね。
アバター
2012/12/12 20:35
こんばんは
 
結晶花GET出来ますように。
アバター
2012/12/11 21:28
えぇぇぇ
顔だいじょうだったのか???
女の顔に傷残ると大変だよb
新潟1mつもったってねぇ・・・
学校いくの寒すぎだっってっっ!!
あーぁ、断熱性の冬専用の制服でもあったらなぁ・・・
アバター
2012/12/10 18:37
気をつけますっっ><
今日は雪が積もってしまって学校に登校するのが困難でした((汗
長野県はけっこう降ったって言ってたけれども私の方は3,4cmくらいでよかったです^^
下校時にコンクリートで滑って転んでしまいました((泣
杏樹さんも滑んないよう気をつけてください><
滑って大怪我なんて大変なことなんで
アバター
2012/12/07 21:34
ご訪問、ありがとうございます^^ ご心配いただき、ありがとうございます。
地震が起きたときバスで帰宅中でした^^;震度4なのに揺れを感じないことのが怖かったですww
今後余震にも注意した方がいいみたいですね><おたがい気をつけましょう!
アバター
2012/12/07 21:15
私のほうはぜんぜんゆれなかった

そちらは大丈夫だったの???

3月11日のこと思い出す・・・

これも地球温暖化のせいなのかな

出勤の時には気をつけて!!!

もし、出勤中に地震が・・・って考えると心配だなぁ。。。



アバター
2012/12/05 16:40
こんにちは!!!

出勤に遅刻は厳禁ですよっっ

まだ中学生であんまり大人のことはわかんないけど
とにかく仕事がんばってっっ!
アバター
2012/11/26 10:13
おはようございます。

降りそうですね。

アバター
2012/11/25 12:01
ここにすみません^^;

はじめまして^^
この情報は生きている上で知っていないとかなり損なので
どうしてもお伝えしたく 伺いました。

僕のとってもオススメする双子の歌手『TomoYuki』がとてもスゴイのです^^
詳しくは僕のブログに書きましたので どうぞ拝読ください^-^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=674920&aid=45879826

失礼致しました。
アバター
2012/11/03 20:19
こんばんは 来週もよろしく(*^^)v
アバター
2012/11/01 20:07
こんばんは~ いつもありがとうございます
あのね。。 お願いがあるのですよ
私 ニコットに来て一ヶ月になりました
何か 記念になる事って考えついたのが ご一緒に写真撮りたいと思いうきました。
私の 庭で ご一緒に 写真撮らせてくださいませ

ぜんぜん断ってくださってかまいませんよ^^
ご一緒に 写真撮ってもらえたら 嬉しいのです^^
そちらの 都合のいい時間 教えてくださいね。。
その時間に お庭で 待ってます^^
よろしくお願いします
アバター
2012/10/07 09:21
おはようございます。

雨降りですが、良い休日を( ^^) _U~~
アバター
2012/10/06 20:57
きれいですね~~これって Pコイン使われてる方が 見れるんでしょうか?
私 見たこと無いですから??
アバター
2012/10/02 09:00
おはようございます。

今日は、朝から雨降りです。
アバター
2012/09/30 11:16
_____________________

朝のお暇訪問です

stp&水遣り

どうぞノノ

__________________________

コピーなんで、おかしいかも
アバター
2012/09/23 09:10
おはようございます。

涼しいの通り越して、寒いくらいですよ・・・・・。
アバター
2012/09/22 19:41
昨日家に帰ってきてすぐ寝てしまいました><
昨日が金曜日でよかったー
った朝起きたとき心から思いました。
今日は、クッキー作ったんですよ
明日はあんまりinできません
アバター
2012/08/30 22:07
こんばんは ステプのお届けです。
アバター
2012/08/24 08:54
おはようございます。

出勤前、駆け足訪問です。

今日も出勤する時、滅茶苦茶暑くなりそうです。
アバター
2012/08/18 13:30
ぬぉおぉお((((
イルカwですね

初めて見ましたw
タウンいかないので自分w

素敵お届けです^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.