Nicotto Town


ゆいっていうのはね


黒ガチャの九尾が可愛い>▽<回したいけど我慢!


すっごくすっごく可愛いですね!
お目々ぱちぱち
もう一つの目玉の黒いお耳さんも可愛い(>▽<)b~☆
いいなぁ
可愛いですね(*´∀`*)

今回とても素敵ですね♪

ほしいけど、回したいけど、手が届きません;;

アバター
2012/08/18 21:18
くりにゃさん

そっかぁ^^
“別れた後、次の彼氏に悪いから捨てなきゃ・・(>_<) ですか

その考えはなかった!
貰ったらつきあってとかだったら困るので、その辺確認してみようかな
言えないかもーーーうーーーん
アバター
2012/08/18 18:43
いやいや、恋人よりも、お友達からもらった方がいいと思うよ^^
だって、“別れた後、次の彼氏に悪いから捨てなきゃ・・(>_<) ” ってこともなく
ずっと大切に持っていられるもの~♪

わたしも大昔に当時の彼氏からシルバーリング貰ったけど、
別れてしまったら持ってるのもなんだか・・・で、
結局、海に投げて処分した苦い思い出が。。(*v.v)
アバター
2012/08/18 17:45
皆さん誤解がw

今回の黒ガチャ回したいけど、浴衣のため、広告pコイン貯めているので回せてないのです
すっごくほしいけど、九尾もお耳も欲しい!
でも
ガ・マ・ンです。
アバター
2012/08/18 17:08
キツネは、低級霊だけど
悪さするので、気お付けて!!
コーン!
アバター
2012/08/18 16:57
あみさん、ありがとう(*´∀`*)

いつも気にかけてくれて嬉しいです
虚無僧はいらないですw

月末に浴衣買えるかも?ガチャはこわいなw
アバター
2012/08/18 16:52
停電もういけるよぉ。。

心配してくれて、ありがとゥ
アバター
2012/08/18 13:54
かっわいぃ~❤
アバター
2012/08/18 09:24
黒ガチャを2回だけ広告pで回すと決心し、虚無僧が出(´;д;`)

あーん唯ちゃんゴメンね
浴衣にしてお揃いにしてあげたかった、後悔先に立たず
きっと黒ガチャで可愛いもののけを出してみせる!!と勢いで回したけど

浴衣代わりに内緒で驚かせようと思って(´;д;`)
虚無僧・・・すももちゃんが欲しいみたいなのであげちゃいますが
欲しくないよねw
アバター
2012/08/18 08:31
ゆいちゃん、ごめんね
可愛い物あげたかった、虚無僧だった;;
アバター
2012/08/17 23:27
か、可愛い///
いいなぁー 私も頑張って手に入れるわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.