Nicotto Town



夏は焼き肉


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「夏バテに効く料理についてブログを書いてみよう♪」だそうです。 ウナギとかが定番ですけど私は夏を乗り切るスタミナを付けるにはやっぱり焼き肉が良いかなと思っています。 実は今夜の食事が焼き肉でしたし。 まだまだ暑くて今夜の久し振りの夜勤でも汗だくになりそうですが、その前にスタミナを付けられたかなと思いますし。 私はやりませんけど屋外でのバーベキューもいいですね。

アバター
2012/08/19 00:07
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今の時期は焼き肉が特に美味しく感じますね。
ウナギとかカレーもいいですけど。
バーベキューは家の裏庭で七輪でやった事がありますが
蚊に刺されるし暑くて汗をかくので良いのか悪いのかは...
アバター
2012/08/17 23:51
うんうん。
焼き肉はおいしいですよね。
家族で楽しくホットプレートを囲んでジュージュー焼くと
体も心も満足です。

僕はインドア派なのでバーベキューはしないですが憧れますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.