Nicotto Town



まさか本物の…?

画像

もののけガチャ始まって、タウンでは狐やら笠かぶった人やら、

いっぱいいますね~^^

クマゾウだっけ?の御先祖様のお化けも見てきました♪

それでね、この写真なんだけど…

そらの視線の先に、人影と腕らしきものが見えてるのは気のせいですか…?

周りの人はちゃんと全身見えてるのに、

何でこの人だけ影と腕しかないんですか…!?

何これ、恐い!!

アバター
2012/08/18 23:17
ああぁ、本物かぁぁ…!?
あ、でも腕だけよりも、頭なしの方がよっぽど怖いな…w
突然ホームレスにもなるし、ニコタ世界おそるべし!!
アバター
2012/08/18 11:53
あ、ホントだ(・∀・) こりゃ本物だね!
メルトくんもむかし、頭無しみたことあるよー。
ニコタにはユウテキがいっぱいなんだね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.