Nicotto Town


つぶやきrnao


ゲ、ゲゲゲの目玉おやじ。ゲットだぜ〜(^。^)ノ

画像



皆様、いつも、本当にありがとう、

突然の雷雨で、、なんと、、停電しました、、、、

\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ

すぐに治ったけど、、、

諸々、、設定が、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

面胴〜草。。。意。。。。(;´д`)トホホ…


そして、、驚くなかれ、、

なぜか水道水が、、茶色に、、、\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ

はぁ〜〜???

御だし汁???

工事〜〜??

まさかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんな夕食時に、、、

明日のお米がとげないじゃん。。。( ;∀;)、( ;∀;)


諦めて、、、数時間、、、、

お、、、治ったけど、、、

何だったんでしょうね??



という訳で、、、ゲゲゲのゲ、

おい!!鬼太郎〜〜ヽ( @ )ノ


わしゃ、、、ペッタンコじゃ〜

へんな爺婆に捕まってしもうた。。。。

助けてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



という、、、

広場にも投稿したので、そちらもご覧下さいまし〜〜ヽ(^。^)ノ




追記〜〜ヽ(^。^)ノ

神様に、、唐傘〜〜ヽ(^。^)ノ和良氏〜〜ヽ(^。^)ノ

頂きました。あ〜りがとぅ〜あ〜りがとぅ〜感謝しますぅ〜〜ヽ(^。^)ノ





アバター
2012/08/19 09:59
おおお!!目玉の親父だwwww
こういう発想大好きです^^
アバター
2012/08/18 22:59
水道水茶色∑(*゚ェ゚*)
停電までなりましたか∑(゚ω゚ノ)ノ

お部屋(。・w・。) ププッ(。・w・。) ププッ
面白いですね~
アバター
2012/08/18 17:42
!?
ガリバーおやじ…w
アバター
2012/08/18 17:40
ただいまぁ~(o^-^o) ウフッ

んじゃ 贈るにょw
アバター
2012/08/18 15:29
シンドバットの ブラトップと~ パンツかの?

あまりが あるじょぉ~~ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
着てないから 新品だじょw

アバター
2012/08/18 14:12
いつもながらrnaoさんの発想力に感動です~(●^o^●)
よろしければ、虚無僧お送りしましょうか・・・?
アバター
2012/08/18 09:32
目玉おやじのゲットおめでとう(*^_^*)
部屋に、ひげじいさんがいっぱいで、目玉おやじより、ひげじいさんに驚いたわ(^o^)

夕食時に、停電や茶色の水は、困りますなー(>_<)
カップラーメンも出来ないね(・。・;
アバター
2012/08/18 09:09
どっとこむ?
アバター
2012/08/18 07:10
ガリバー旅行記みたいねー

アバター
2012/08/18 06:37
うわぁ^^ 目玉のおやじ、すごいです!
上手いですね~^^
アバター
2012/08/18 06:25
!これの日記版w 昨日は京王線も停まって悲惨だったらしいですね!
アバター
2012/08/18 03:54
kyahaha
鬼太郎おやじですね^^お上手~~~ (〃^∇^)o彡
停電で、水道もなにもかも停止してしまったのですね。怖いよね、突然の停電@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.