Nicotto Town



感情不足?


昨日、読書感想文の途中経過を親に見せたところ

「グロい、えぐい、中学生が書く内容じゃない」と、とても不評。  

それだけでは無く、感性が恐い、とか
気持ち悪い、など散々言われましたよ、全く

という訳で、夢の国の鼠の本を買ってきた.

面白くなかったです.
人によって感じ方も有りますが、私は楽しめない本でした.

ちなみに、初めに私が読書感想文に選んだ本は
西尾維新さんの「少女不十分」

大学生が少女に監禁される物語(?)なんですが、
こちらは良い話、というか面白かった、というか
凄いもの(?)でした.

まず、私の読書感想文を、ああいうのに耐性が無い母に
見せた事が間違いだったんだろうな


アバター
2012/08/18 12:24
西尾維新なら有名だし良いと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.