Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ピクミーかわいい(≧▽≦)

 最近、ピクミーと言うのを始めました。

 ピクミーは、検索した言葉を使って歌を歌いながら、ピクツリーを育てる妖精です。ピクツリーを育てたご褒美は、ピクミーのおしゃれアイテム。

 サイトはこちら↓
 https://picmy.jp/

 ピクミーは、うさぎがモチーフのウサミー、リスがモチーフのリスミー、ユニコーンがモチーフのユニミーの3種類います。同じ種類でも、ボディの色やハートマークの色を複数から選ぶことが出来、好きな名前をつけることが出来ます。

 私が今飼っているピクミーはユニミーで、プラチナって言います。かわいいです(^^)

 また、ピクミーで用語を検索すると、検索結果の脇にピクミーが出てきて、いろんなセリフを言っています。

 もうハマってしまいました(^^)

 プラチナはまだ生まれたばかりで、木もまだ完全に育っていないので、まだ服や背景アイテムは1つしかないですが、がんばって、プラチナにおしゃれをさせてあげようと思います(^^)

 ココログのブログにはブログパーツが貼ってあります。
 http://mooncat0802.cocolog-nifty.com/yukie/

 また、ブログのアルバムに、画像をいくつかUPしました☆
 http://mooncat0802.cocolog-nifty.com/photos/picmy/index.html

アバター
2009/07/05 23:05
月さん:あらら~、残念(><;)すべてのネットに対応してくれるといいのですがね・・・。
アバター
2009/07/05 22:33
サイト見てきました~。。。ら、IE7は対応外~@@;
(IE7愛用者;)
アバター
2009/07/05 02:25
jyunさん:可愛いですよ~(^^)気が向いたら始めてみてください☆
アバター
2009/07/05 02:21
へー。可愛いですね〜 (^ ^
今度始めてみようかな ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.