Nicotto Town


毎日・たろちゃん


水面に立って、やっほ~♪

画像

灯台の上から降下・・・小刻みに移動したら
水面に立っているような状態になりましたw

面白かったので記念に?一枚撮りましたw

※番外ですが、このところ<IE7>で
 <ランタイムエラー>が頻繁に
 発生しています。
 原因はなんなのでしょうか・・・(*´ェ`*)
 インターネットオプション等から考えられる
 設定を見直しましたが問題はありませんでした。
 
 管理者側の問題なのかなぁ?
 ご存知の方、おられましたら御教授ねがいます。

アバター
2009/07/06 21:54
わぉーーーー!!!
水面に浮かぶ謎の紳士♪

・・・・イヤ、引田てんこうの隠し子w (^▽^;)
アバター
2009/07/04 23:59
すごいですね~☆
こんな事が出来るなんて!
楽しそうです。

夏アイテムがそろってきたから、
降りられるようにしてくれたのかな^^。
楽しいですね~。
アバター
2009/07/04 22:13
おぉ~♪
すごいですね(^^)
水の上に立てたら・・・面白そう。
アバター
2009/07/04 21:48
あはっ☆おもしろいものを見せていただきました。
私はいまだにウォールクライミングができませんorz
どっかの壁の前でもがいている着物がいたら、それは多分私です。
お気軽に捕獲してください。

PCの事は本っ当に詳しくないので、何とも言えないです。
お役に立てなくて申し訳ない…。
アバター
2009/07/04 15:50
~★パンダ★さん江~
              早々のコメント、有難う御座いました♪
              互換性の問題でしょうか・・・相性か。
              色々いじくって壊した経緯があるので
              もう少し、様子を見てみます。
アバター
2009/07/04 15:46
IE8にしないとダメ~~~ってパンダは、
ニコッとにはいったとたん、パソコンに言われたのですが、
やはりフラッシュプレイヤーとそろそろIE7だと合わないのかと・・・・・Σ(・∀・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.