Nicotto Town



夏のたべもの


1番目 うなぎ
2番目 魚介と新鮮野菜の天婦羅
3番目 酢の物
4番目 そうめんとざるうどん
     天婦羅があればなおよし
その他 よく冷やした果物
       桃とメロンが好物

       
今年はうなぎが高いから
いつもみたいに食べられなくて残念です

夏バテって最近してないです
冬も風邪ひかないし
よく寝てよく食べてるからかな^^


アバター
2014/01/21 15:51
こんにちは。昨夜少し雪が降りました。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/05/14 23:28
ここにごめんね
スマホからです。

了解です。

またおちついたら話しましょう

連絡待ってます
アバター
2013/04/29 07:01
お久しぶりです^^;
黒ガチャは全てコンプされましたか?^^
共用品4点、ダブってますので 出てないのがあれば
おっしゃって下さいね~bb
アバター
2013/04/04 07:27
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥お部屋アイテムで改装楽しんでま~す^^風林火山
アバター
2013/04/03 08:35
おはようございます♬寝るのが遅くなり、いつも通り爆睡したかったのに、怖い夢をみて眠れませんでした
アバター
2013/04/03 07:15
(*^_^*)おはよう^^最後のイースターシューズゲットでタマゴちゃんになりました。風林火山
アバター
2013/04/02 07:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう@☂降らせに来ましたよ~ お水バシャバシャ&ステプです✾
アバター
2013/04/02 06:38
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥今日は雨降りオトモたまごといっしょの訪問です風林火山
アバター
2013/04/01 09:16
(σ◕‿◕)σおはよ~✿4月もよろしくお願いします☆-(ゝω・ )ノ゛♥ お水とstpのお届けです♪
アバター
2013/04/01 06:59
おはようございます(*^_^*)4月も宜しくお願いしますメガ水お届け^^風林火山
アバター
2013/03/31 07:30
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥素敵 メガ水お届けです。風林火山
アバター
2013/03/30 07:38
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥またペットのちゃちゃが100コイン持ってきてくれました^^風林火山
アバター
2013/03/29 07:01
お早うございます(*^_^*) 素敵☆メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/28 23:29
こんばんは^^おっきなビターちゃんがお部屋にいてびっくりしました。クリックしたら消えちゃった;;
アバター
2013/03/28 08:08
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥今日からタマゴポイント頑張りましょう^^風林火山
アバター
2013/03/27 17:59
こんにちは(✿❛◡❛ฺฺ)ノ新作どれにしようか悩んでしまいます風林火山
アバター
2013/03/27 14:08
(*´・ω・)ノ ・:こんにちは☆今日は新作が出るんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2013/03/26 07:25
おはよう(*^_^*)早くお花見したいなぁ今日は良い天気になりそうです^^風林火山
アバター
2013/03/25 07:39
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥素敵☆お水お届けです。今週も宜しくです風林火山
アバター
2013/03/24 10:05
ヾ(^∇^)おはよー♪ 毎日ご挨拶に行けないのに、来てくださってありがとう♡感謝してます。
アバター
2013/03/24 06:20
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥ステキ☆メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/23 08:02
おはようございます♪ここ数日朝から少し寒いですね。風邪引かない様に気をつけてくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/03/22 09:33
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥今日は天気で良かった素敵☆メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/21 09:26
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥朝からチラチラ雪降り寒いです。ステキ、お水お届けです風林火山
アバター
2013/03/20 22:09
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOステプです♪
アバター
2013/03/20 06:40
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥桜の開花も聞こえてきましたね。メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/20 03:45
お早うございます。こちらも桜開花しました。例年より8日早いそうです。STPと水お届けです
アバター
2013/03/19 16:32
こんにちは(✿❛◡❛ฺฺ)ノメンテ終わり訪問です。サンリオ可愛いね^^風林火山
アバター
2013/03/19 03:46
お早う御座います。メンテ前に高速巡回。風林火山。水やりSTPお届けです。よい一日を・・
アバター
2013/03/18 21:05
風林火山よりSTPメガ水お届けです。
アバター
2013/03/18 11:56
こんにちは(✿❛◡❛ฺฺ)ノ強風怖いです。ステキ&メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/18 03:54
お早うございます。桜の手持ち沢山作りました。風林火山。今月も宜しくお願いします。。STPとメガ水です
アバター
2013/03/17 15:40
風林火山よりSTPメガ水お届けです。
アバター
2013/03/17 14:33
こんにちは^^今日は彼岸入りお墓参りに行って来ました。風林火山
アバター
2013/03/17 07:53
おはようございます♪桜のタネを10個もらったので植えてみました✿ お水&stpです♪
アバター
2013/03/17 07:02
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥今日も天気になりそうです。ステキ☆メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/16 23:48
こんばんは~♪うちのすぐ近くの桜はもう満開ですよ✿お花見したくなっちゃった( ´ ▽ ` )
アバター
2013/03/16 17:14
こんにちは(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日はポカポカ陽気に福寿草が咲き出しました^^風林火山
アバター
2013/03/15 18:38
こんばんは^^サクラの吹雪ステキです。メガ水お届けです風林火山
アバター
2013/03/15 11:44
風林火山よりSTPメガ水お届けです。
アバター
2013/03/15 08:23
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

ステキ&メガ水お届けです風林火山

アバター
2013/03/15 08:04
此方に失礼致します

リアのご自宅もリフォームですか???

何かと忙しいとおもいますが、完成がたのしみですねbb
アバター
2013/03/15 06:59
お早う御座います。目玉よりほしかった牛乳でました。風林火山。水やりSTPお届け~
アバター
2013/03/15 00:34
こんばんは~^^温泉は入れるようになってますね^^ガチャと連動とは やりますね~w
花見酒ですか~^^いいですね♪自分も~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2013/01/17 12:45
こちらに失礼します。

http://nicottotown.info/itemlist.html


ニコタのアイテムがわかりますよ。
アバター
2012/11/09 23:04
はいでぃさん

本当にありがとうございました^^

嬉しくて、うふふ(o^-^o) です

いつか、お返しできる日が来るようにと願ってます。
もし、手助けできることがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

ありがとう^^
アバター
2012/11/09 22:26
はいでぃさん

ありがとうございます~!!
嬉しいです!!
まさか、こんなかたちで、コンプさせていただけるとは、思ってませんでした。
感謝です^^

あ、それと、友申請の方、受け付けるにしてあります。
ダブりとおっしゃっていますが、ご厚意ありがたいです。

うう…

どうやってお返ししたらいいか…
アバター
2012/11/09 21:14
いいんですか?
ホントにすみません…

で、わたし、実は友申「受け付けない」にしてあるのですが、
先ほど解除しました。

本当にいいんでしょうか…
恐縮です^^;
アバター
2012/11/09 20:43
ええっ!そんな、申し訳ないですよ~!
ひえええ~w

あ、はいでぃさんも、サブちゃんがいらっしゃるのねw
アバター
2012/11/09 20:11
こんばんは^^

こちらに失礼します。

コメントありがとうございました^^
前の青ガチャも、前の前の青ガチャも、スカートが出ていません^^;
栗ごはんだけは11個も出てるんですが…なかなか思うようにいきませんね~^^;

はいでぃさん、心配してくださったのかな?
すみません。ありがとうございます*^^*
アバター
2012/08/19 11:22
うなぎ…私も今年は2回しか食べられませんでした。

食べられないと思うと、食べたくなるのはどうしてかな?

私も暑いとすぐにエアコンを入れてしまうので、夏バテしません。

前はよく夏痩せしてたのに…このまま行くと秋が恐いです。
アバター
2012/08/19 02:38
ほうほう、1位はうなぎなんですね~^^
最近は高いのでなかなか食べれませんよね~^^;

よく寝てよく食べるですか~それが一番の健康法かも知れないですね♪
アバター
2012/08/19 00:12
夏でも揚げ物美味しいですね♡
きーも夏瘦ってことばは関係ないわ
何を食べても美味しいですね♡
秋が怖いわ><
アバター
2012/08/18 23:12
実家で桃三昧でした^m^
(あと、巨峰~♪)

確かに、よく食べ、よく眠れるときはバテないですよね^^
健康的で素晴らしいです!
(見習いたいです~^^;)
アバター
2012/08/18 19:23
夏バテなし・・・良いですね~
免疫力あるんですね~
眠るのと食べるのは大切ですよね~

あー、モモがたべたくなったわ~
果物だいすき~
アバター
2012/08/18 18:47
なるほど~
先程釣りを2ランド程したの~
今日はウナギばかり釣れて・・・・・
かば焼きにしてお持ちしたかったわん(#^.^#)
アバター
2012/08/18 17:04
冷かけ うどん~~ よくたべてます^-^天かす いりね
アバター
2012/08/18 15:45
天ぷら。。。

天ぷら。。。。



よだれが。。。。


こんなに 列記されると。。。。

よだれが。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.