Nicotto Town


メルトのアジト


3回で大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+306

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.27cm
ブルーギル
1
23.53cm
カワムツ
1
10.92cm
ニゴイ
1
33.96cm
キンギョ(赤)
2
28.83cm
コイ
1
78.38cm
ブラックバス
1
42.65cm
ブラウントラウト
2
48.64cm
ヤマメ
1
27.19cm
イワナ
1
46.40cm
ソウギョ
2
84.96cm
長靴(ピンク)
1
22.17cm
アユ
1
21.31cm
ウナギ
1
44.99cm
タニシ
1
4.00cm
ハクレン
1
77.14cm
サンバグッピー
1
7.17cm
祭りの団扇
1
23.80cm
2012/08/18 12:56

はいー、通常通り3回で大漁ですー。

団扇釣れたからさ、一個はジオラマにして一個は水槽で持ち帰ったよ(・∀・)
イベの時って水槽の種類減るじゃん。あれなんでかね(・_・)
うちは金魚鉢で持ち帰ることにしてるから、あの四角いただの水槽だとなんとなく色気なくて残念なんだよなー。

アバター
2012/08/20 21:34
ましゅ
団扇入り水槽にフィルターついてんのかwww
すんげー贅沢な団扇だなー。
うちのカメ2匹すらフィルターもエアレーションもなーーんもないのに
団扇が・・・・www
アバター
2012/08/20 01:37
(。-`ω´-)うん、なんでだろね・・・
団扇何個か水槽に入れて持ち帰ったんだけど、1個だけ間違えてちょっと豪華な水槽に入ってた・・・
微妙・・・四角いだけのやつよりも微妙
なにせ入ってるのが団扇なのであんな空気とりっぽいふた&穴はいりません・・・
アバター
2012/08/18 20:18
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
LEAFAGさんは釣れた?
今日はダメかと思ったくらいなっかなか釣れなかったよー(>_<)
アバター
2012/08/18 19:12
祭りの団扇おめでとうございます。
ジオラマと水槽の分が釣れてよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.