Nicotto Town


しばらくでした.


カフェでの出会いが少なくなりました( >Д<;)


先日、久々にサークルカフェ訪問しました。

最近は、何時INしても、メンバーさんに会えなくて

寂しかったのですが、朋也さんとあやののさんに会えまして、

嬉しいって感じでした。

そのあとも、レフさんとお話しました。

お部屋の設定のことやいろいろ・・・・・

そこで、今年は暑いな~ってことと、五輪も熱かったな~

って・・・・・あらら( ^ω^)・・・話が噛み合ってなかったり( ゚д゚)ノ

(;^_^A  熱い ⊂(^・^)⊃ といえば、レフさん推薦の多分下記の

http://www.youtube.com/watch?v=WsHiPG72gHQ&feature=related

見ましたよ~。 何ですか、中国リメイクみたいですが、なんか

熱くなりました。レフさんありがとv(*'-^*)-☆

また、皆さんともいっぱい絡みたいですね((☆´∇)从(∇`★))  (*´∀`*)よろしくお願い

しま~す。(*≧∀≦*)

アバター
2012/09/26 12:02
この国際問題でつくずく大事と痛感するのは!

一納税者として、一有権者として、一市民として、

扇動的、表層的、偏った、更には、記者クラブに既得談合してる、大本営的発表の、

媒体=メデアやその関係者の、発言や、<自称>取材に!

惑わされず!普通に、社会行動する=アジアの人々と交流する時も、投票する事だと、

思う。


美術史を越え、ファシズムを研究していた人間の痛感。。。






アバター
2012/09/16 00:27
15のInのこと>>あの時間、起きてはいました^^!でも必死に講評会の後の描き直しやってました!

また、機会が是非あればと思います^^

アバター
2012/09/16 00:15
リアで着物きます?

絵の事は後日あらためて書きます。。。

少し久しぶり^^;ステキ!(とお水)
アバター
2012/09/12 21:41
本当に9月も半ばって頃ですが、マダマダ暑いですね。

サークルの皆さん、夏バテは大丈夫ですか?もう暫く頑張らないとね。
アバター
2012/09/11 09:53
書き込みありがとう^^

下賀茂神社の書き込み、<いつか>楽しみにしてます。。。

しっかり食べてくださいね。。。

今日は朝訪問^^ステキ!(とお水)

アバター
2012/09/10 01:13
よいお出かけのようでしたね^^

解説への感謝、こちらこそありがとう!

またまた深夜の巡回です^^;***ステキ!(と水)
アバター
2012/09/09 00:53
深夜の巡回です^^;***ステキ!水

行くのはお仕事で?私的に?^^。。。
アバター
2012/09/07 00:22
因みに自分の特技は営業スマイルです^^;・・・・
アバター
2012/09/07 00:21
特技は笑顔!^^

素晴らしい***

深夜の巡回です^^;***ステキ!水

アバター
2012/09/05 00:22
りんごさんの街は残暑どうですか?。。。
アバター
2012/08/28 16:31
AKBてそんなに凄い報道なのか!?--;ステキ!(と水)
アバター
2012/08/27 16:08
リアではきっと素晴らしい出会いがあるのでしょう^^

昼間あっついっ~!^^;ステキ!(とお水)
アバター
2012/08/19 20:27
最近少ないですよねぇ。
でも先日はめずらしく5,6人来てましたよ~。
また話したいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.