Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


レア魚づくしなマイルーム。

画像

カエル大好き!


釣りも好き!

…最近、釣りサボり気味だけど…
でも、レア魚はどうにか1匹ずつはお持ち帰り!


…で、こんな感じのお部屋になりました。


どこをどう贔屓目に見ても、ただ単に並べただけいう…( ̄  ̄lll)
パズル王とか金魚すくいでゲットのイベント品も並べて、お部屋に置けるアイテム数ギリギリまで埋まっております。

これ…新しいレア魚が釣れたとしても、すぐに並べられなくなる(-_-;)

その時はその時で…どうにかこうにか考えてみようかと思います…。

でもカエルちゃんは大好きだから外したくない…!

アバター
2012/08/19 11:14
りきまるさん

有難うございます^^

りきまるさんもカエルお好きですか!
本物のカエルちゃん、私も大好きです。
アマガエルやアカガエルを飼ってた事もありました。
オタマジャクシから育てたりも。
アバター
2012/08/19 11:12
えんたろーさん

カエルは好きすぎて外せませんでした。
今後もきっと外せないです。
お部屋の増設、2000コインとなると、なかなか簡単には作れないですね。
私もレア魚部屋には憧れがあるのですが…

団扇、3匹もですか!凄い。
私は昨日、どうにか1匹釣れたのでジオラマでお持ち帰りしました。
団扇、金魚鉢やキャンディポットが無いのはちょっと残念ですね。
アバター
2012/08/18 20:06
素晴らしい!!

私もカエル好きですw
本物も好きw

アバター
2012/08/18 20:06
展示室みたいですね。
カエルはそのままなのが、らしくていいですね。
私もこんな風に、展示専用ルームを作りたいんですが、
2000コイン必要なので、まだ暫くはいいかなあと思ってます。

団扇、今日3つ釣りました。
既にひとつジオラマゲット済みなので、ふつうの水槽に入れて
団扇のまま持ち帰りました。団扇は丸いから、金魚鉢や
キャンディポットがあればいいのに・・・、と思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.