Nicotto Town



自己記録

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
178935
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2549
今回の称号
夜の黄緑な海
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2012/08/18 19:25

何とか自己記録。
あと少しで20万点。

アバター
2012/08/19 15:58
あ、そうそう!スコアはたいしたことないですけど、やっと10ステージクリアしましたよ(^▽^)/
ブログに書かなくちゃ。。。〆(.. )カリカリッ!!
アバター
2012/08/18 20:08
カノンやったことないけど、
17万点ってなんか桁がすごいよ~(*ΦωΦ*)
20万点目指してがんばw
あとでやってみよーっと
アバター
2012/08/18 19:49
そうそう あと0分で釣れたりします^^
動体視力がいいかなちゃんは きっと鯉は逃さないですね♡
アバター
2012/08/18 19:44
レアを釣りたいんだけど、少しの時間でできるカノンについ手が出ます。
カノンの時間10分だけでも釣ればいいのに・・レアって後半釣れる確率が多いですよね。
アバター
2012/08/18 19:28
すご^~~~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.