Nicotto Town



白ガチャ第20弾コンプ


 白ガチャで1点のみ出なくフリマ成立でコンプしました。
これ、コンプをさせるには苦労しますねぇ~(>_<)
フリマ用に人気のあるアイテムは保存してます。
ガチャの出るアイテムの確率を考えたんだけど、
アイテム点数の少ない黒ガチャの方がいいのねε(◕‿◕✿)з

 来週は私の好きな駄菓子アイテム
ふがしや20円アイスとか・・・
それともヘビのおもちゃとか出るのかなぁ


アバター
2012/08/19 09:13
♡華音♤さん:ベーゴマとかありそうですね。
アバター
2012/08/19 09:11
ぴーたんさん:やはり20円のチューチューアイスを出して欲しいです
アバター
2012/08/18 23:46
白ガチャコンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
人気アイテムってやっぱり目玉かしら?
駄菓子って懐かしいですね~
どんなアイテムが出るのかな♪
アバター
2012/08/18 21:33
コンプおめでとうデス~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

白ガチャはホント、コンプ難しいですよねー…
目玉自体が出ないし… ( ̄- ̄゜)

駄菓子って、どんなの出るんでしょうねぇ~~♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.