Nicotto Town



夏バテに・・・


やはり辛いカレーがいいかな?
まあ、カレーはいつでもいいけどね。
食欲がない時にもカレーなら食えるよね。
明日はカレーにしてもらおうかな・・・・・

アバター
2012/08/19 15:37
暑いと、どうしても食べるものも、そうめんとかサラダとか暑くないものを求めがちに
なるけど、これでは逆効果らしいよ?

カレーもそうだけど、ラーメン(Not冷やし系)とかフーフー汗かきながら食うようなものが
いいらしい。
皆で焼肉とかもいいんでない?

もっとも、食うonlyであればマシだよ~。作るほうはもっと大変。火を使うからね
アバター
2012/08/18 23:30
大丈夫ですか。

タイ風のカレーはいかがでしょう。

さっぱりして、スタミナがつくように感じます。
アバター
2012/08/18 21:30
カレーはスパイスがたくさん入ってて食べると元気になりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.