Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


るーくん♪


……わかる人のみわかってくれればいいコーデ♪

あとで弟からサングラスふんだくってくるね^^

アバター
2012/08/20 10:47
>かじゃさま⌒✿
古張さん(藍川さんがPNお変えになっただけだし)と麻々原さんの間に、無名の新人さんがいたのですよ^^
何かあったのかな、2号くらいで姿を消しましたよね。
(古張さんとほとんど感じが似てて、もうちょとダークなるーさんでしたよぅ)
    ↑ ダークでわいるどなるーさん……^^ そして中身はあれですよ。


連載初期は、書評同人の方もかなり動いていたこともあって
ハガキが載ることも多くて、よくテレカをいただきました♪
(手術直後にライラなんか早まって○フオクで売ってしまった……←だって10年生きてると思わなかったんだ)

イラストレーターの方が動くのは書籍界ではよくあるようですが
個人的には変わらないほうがうれしいかも。
(今でもカジャは藍川さんのイメージですもんね!)
たぶん、麻々原さんが編集部に泣きつかれたんじゃないのかなぁって思ってるんだけど
どうなのかなぁ……。

アバター
2012/08/20 09:21
あ、いいなぁ<ツーショットテレカ^^
イラストレーターは私も藍川さとるさんの方がイメージですね。
で次の古張さんは同一人物ですよね^^
麻々原さんのるー君はちょっと線が細いかなぁなんて^^;
まぁ美形に違いないから彼は容姿より性格がナイスですから(*^ワ^*)
アバター
2012/08/19 11:12
>かじゃさま⌒✿
来月発売って知らなかった。 ←夏の号をまだ買ってない
タイアップってことはないと思うけど^^

イラストレーター3人めですよね。
わたしも1人めの方が大好きでした。ライラの怖さは彼女の絵がイチバン。
(それに、Drアラムートとのツーショットテレカ持ってるもーん♪)
アバター
2012/08/19 11:06
>るうさま⌒✿
わかんなくてもぃぃ^^
ごめんねー

10年以上、新書館の小説Wingsで連載されてる
「三千世界の烏を殺し」の主人公www


このお洋服、やっぱり帽子も買うべきだった!
ライラをやるつもりはなかったんだもの
ちょこっと大きめの帽子がすごくピッタリだったんだ~
まさかルシファードそっくりの髪型がでるなんて~♪
アバター
2012/08/19 09:23
まさか髪の毛までるー君のコスが出来る日が来るとは^^;
新刊出る前ってことでタイアップなのかしらん♪
と思えるようなサービスですよね。
私的にはイラストは最初のるー君の方が好みでしたが^^
アバター
2012/08/18 23:15
う~ん、わからない(^_^;)
でもカッコイイです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.