Nicotto Town



黒ガチャ20弾



回しております~^^
目玉の頭のせ九尾がほしいのですが、
やはりそうそう目玉は出ないですね^^;
というわけで、今日のコーデは白狐にねこみみで。
耳がないのもさみしかったので^^;
白狐に黒い耳もどうかとは思ったのですが、黒狐がまだ出てなくて。

と回してましたらなんと目玉のふさふさヘアーのほうが出ちゃいました^^;
思い通りにいかないですね~ orz
交換、とも思ったのですが、
あのぴっぴっと動く耳を見てしまうと手放したくなくて^^;
あと黒狐と陰陽師も気になるので、
もうちょっとだけ回してみようかしら。
九尾が出たら完全打ち止めなんですけどね^^
そううまくはいかないと思いますが……。

アバター
2012/08/19 18:48
マコトさん>
カラカサさんが子分連れてますね^^
目玉も出ないなら出ないであきらめもつくのですが、
ひとつ出ちゃうと未練が出ちゃいます^^;
アバター
2012/08/19 18:36
ついつい回しちゃいますよね~
わたしも軽く7回だけ(/-\)
目玉は出ると手放しにくいですよね・・・
ついつい、次の目玉を狙って、また回して><
アバター
2012/08/19 17:53
マリコさん>
ガチャってやっぱりほしいもののためにまわしちゃいますよね^^;
プレ企画、そうなんですか!
楽しみにしてます~♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/08/19 17:50
( ゚▽゚)/コンバンハ最初はそんなに妖怪シリーズは興味がないと思っていたけど
回すと目玉が出ないかなって思うけど私はふさふさヘアだけは出なくて
他の人に交換してもらったけど出ないときは本当に出ないね
あとこの場を借ります。
先月募集したプレ企画は22日の午後にブログで発表します。
今回はプレと応募者が同数なので皆さんにプレができそうです。
何が当たるかは当日を楽しみにしていてください。
アバター
2012/08/19 12:52
achurinさん>
うわああああ><
いつもすみません、ありがとうございます!
うれしいなぁ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/08/19 12:02
黒狐お送りしますね(^o^)丿
。。。。。これだけ出るの^^;
着て下さると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/08/19 10:35
ひるかさん>
色違いほしいですよね~! 白とか。
九尾ほしいけど出るかな~><
アバター
2012/08/19 09:38
確かに耳が動くのは可愛いですね~ww
色違いもあればいいのにと思いました^^
九尾が出ますように!
アバター
2012/08/19 08:36
たまさん>
かわいいですよね~>▽<
あまり回さないようにしているのですが、
今回は回しちゃってます^^;
「ゆらゆら炎」いいですよね^^
私も気に入ってます♪
卒業なんてできないですよ~ orz
アバター
2012/08/18 23:50
今回の黒ガチャ かわいいですよね。。(ღˇ▿ˇ)♥

ガチャは卒業・・・と言いつつw 回してしまいました~(〃∇〃)
今回は運よく、10回まわしてダブったのは黒狐のみでした。
しかし、一番欲しかった「ゆらゆら炎」が出ず まさかの普通品待ちでしたよ。
もちろんwwwww
翌日も回してフルコンプ。

どこが卒業なんだか・・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.