Nicotto Town



タコ帽がもう一つ・・・


タコ帽がもう一つ出ました・・・

だれか交換!!という方。いたらコメくださいw

アバター
2009/07/08 13:09
マリンボーダードレスがいいです!!
いいでしょうか!?
アバター
2009/07/08 00:19
はいは~い♪
Cコ = ドルフィンネックレス 、 ナツT2種 、 サンゴのブレスレット
Pコ = マリンボーダードレス 、 モンスターマント(P黒ガチャ) 、 ウェディングブーケ
あんまりアクセ類を持ってないから申し訳ない>△<
上のは交換OKだよ♪
アバター
2009/07/07 00:57
締め切りを7月10日にしたいと思います。

交換の条件があわなければ
次の機会にということでよろしくお願いしますw
アバター
2009/07/06 10:50
何があるの?ww
アバター
2009/07/05 23:14
俺が、交換しよっか?笑
アバター
2009/07/05 22:47
Cコインものでもいいのでw
出せるもの教えてください^^
アバター
2009/07/05 09:52
cコインものだったら
いいでふよ?
アバター
2009/07/05 00:34
まだまだ募集中ですw

交換で出せるもの教えてくださいw
アバター
2009/07/04 22:58
あぁ!タコちゃんほしいです!(◦◉◦)つ
遅かったですか?(・ω・;)(;・ω・)ノ
アバター
2009/07/04 22:15
何が交換できます?

帽子系とか持ち物系とかが希望ですが・・・
応相談ですw
アバター
2009/07/04 20:12
あぁ〜
欲しいっす・・・
なにと交換しまショ?
アバター
2009/07/04 17:41
ありがとw

確かに取っておくのもありかもw
アバター
2009/07/04 17:10
ちょwwwおめでとうございますwww
どんだけ運がいいんですか(・ω・`)

取っていたほうが 後に得かもしれませんよw
交換でもおkでしょうがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.