Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.05cm
アブラハヤ
2
11.22cm
ウグイ
1
15.63cm
ニゴイ
2
44.42cm
ヘラブナ
1
27.17cm
ナマズ
1
53.27cm
コイ
1
87.90cm
ブラックバス
1
39.72cm
ブラウントラウト
1
59.86cm
ネオンテトラ
1
2.80cm
ソウギョ
1
109.32cm
エンゼルフィッシュ
1
13.17cm
アユ
1
21.45cm
ドジョウ
1
13.09cm
祭りの団扇
4
28.43cm
2012/08/18 14:54

なんか、関西ではがすごかったようだが、お友達の皆さんは、大丈夫だったかな?

ワシのところは、前日の天気予報では、不安定との事だったが
雨も思ったほどじゃなく・・・
やはり、暑かったです。


本日の結果
サンバ野郎・・・4匹
団扇・・・21個


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。ワカサギの25位が最高位。
ガーデン・・・ランク外  畑・・・ランク外



あのぅ~お友達のみなさん!
特に、言ってなかったのですが・・・

いきなり足の裏に激痛が走った事、ありません?

昨日(土曜)は、仕事休みなので、問題なかったのですが・・・
金曜は、労働の日・・・。
2~3日前から徐々に痛くなり、金曜 に、ピークをむかえ・・・
歩けない程じゃないけど、歩くたびに激痛が!

原因がわからんのよね~
ぶつけたとか、はっきりした事があれば、納得なんだけど・・・

今は、収まりかけてるので、やや安心ですが・・・この激痛は、なんだったの?と


アバター
2012/08/23 18:14
4、5個応募してそれしか当たらなかった^^;;
感化されてるけど どーして理容師。。。美容師は?っていうとヒゲを剃りたいらしいw
アバター
2012/08/21 11:38
もう調べてるだろうが
「足底腱膜」かもだ!!
アバター
2012/08/19 21:38
病院に行くべし!!!
酷くなってからじゃしょうがないぞ〜><

ランクインおめ^-^
アバター
2012/08/19 16:17
雷すごかったです~><
だんだん近づいてきて、光って5秒ぐらいでゴロゴロいった時には、すぐにテレビとPC落としましたw

足の裏ですかぁ。どのような感じの痛みなのでしょう?
首の骨が少しずれたり、骨盤や尾てい骨が歪んだりすると、足の踵を地面に着くたびにビリっとした神経性の痛みが走ったことはありますね。
私は整体に通っているので、そこで治して貰うのですが^^;

あまり長引くようなら、早めに整形に一度かかってみると良いですよ^^
お大事にしてくださいね(´・ω・`)
アバター
2012/08/19 13:57
何なんだろうね~。

足つぼからいうと・・肝臓弱ってるとか?w


整形的な原因だったら、お早めに病院へ~。
いや、内臓的な原因でも、そうだけどもね。
お大事にね。
アバター
2012/08/19 12:18
昔 土踏まずが痛くなったことはあるけど 1日で治ったし・・・σ(´し_`〃)ゞうーん
足は体中のツボがあるので 痛いとこの場所で病院受診も検討しましょう
アバター
2012/08/19 10:13
なんだろう?私は足が筋肉痛で痛った事があるけど、激痛と言うほどじゃなかったです。
お大事に><
アバター
2012/08/19 09:36
ある ぴりぴりっと 来たことある

激痛は いやだね


うーん?心配だね
アバター
2012/08/19 07:02
足は第2の心臓ともいいますからな~
続くようだったら、一度診察を受けることをオススメします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.