Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


まだまだ、夏服


今日は、ちょいちょい、野暮用があって、
桐光学園の松井のピッチングみられるかな~

でも、沖縄もチョー、ピッチャー強いからね!!

ニコタは、日本中の人とブログできて面白いよね。
きっと、沖縄の人もいっぱいいるよね。
検索してみようかな?
桐光学院と沖縄対決!!

甲子園終わると、いよいよ夏も終わりかな~(T_T)

春と夏は、先取りしたいけど、
秋と冬は、あんまり先に進みたくないっす。

ニコタは季節先取りだよねー

まあ、考えてみれば、
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、文化祭の秋、いい季節ジャン!!

明日は、秋で行きますか~

いやいや、やっぱり、夏は好きですから(>_<)

アッツいけどね~!!☼

アバター
2012/08/19 23:58
無理やりではないのでやらなくても結構ですよ^^;

結構楽しいので是非勉強してみてください^^

質問とかあったら聞いて下さいね❀
アバター
2012/08/19 23:18
おーちゃん^^タッチとH2の漫画、読んだよ!

でも、かなり昔だけどね・・・(+o+)

でも、野球のルールより、南と達也の恋愛ばかり、気にしてました(>_<)

漫画好きなので!!こち亀とかけっこう好きです(^_^)v

アバター
2012/08/19 20:38
こんばんは(^o^)/おーちゃん^^

スイカ美味しそうヽ(^。^)ノ

私は、野球のルールをあまり知らなくて地元の高校が出ると

わあわあ言いながら、見てますwww^^

甲子園が終わると夏が終わるイメージですよね・・・

暑いけど、夏好きです!!(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.