Nicotto Town



パンダで盆踊り♪

画像

サンバ会場に引き続き、盆踊りも踊ってきました♪(^o^)

サンバ会場では、わりとスムーズに合流出来たのですが、ここは
何回も移動して、ちょっぴり大変でしたw
(隊長だけ中々来れなかったのには、ちょっと笑えて…←ごめんなさいw)

やっぱりパンダさんはかわいい❤
そう実感して帰ってきました。。。
そして、楽しかったぁ~(≧∇≦)

次回は、カマ二刀流でザクザク切りまくりますかねw( ̄▽ ̄)




アバター
2012/08/20 10:05
なるほどねぇ~
これだけ揃って一緒に踊るのは楽しいでしょうねぇ~

いつも、1人でいってると、つまらなくなり
2.3分で止めちゃうから、最近は行かなくなりました。
アバター
2012/08/20 02:08
こんなに大勢のパンダがいると、インパクトがあって面白いですねw
おそろいの衣装で盆踊り、楽しそうです^^
でも、カマ二刀流のパンダがいる盆踊りには参加したくないです><笑

金魚すくい、同日にランクインしていたんですね^^
意外なときに高得点が出たりしますよねw
楽しみながら、気楽にやったほうがいいのかもしれませんね♪
残りの期間、お互いに頑張りましょう^^
アバター
2012/08/19 13:12
うん、綺麗に撮れてます~!
タイミングが難しいよね。

いやいや、武器はやめて、もっと
シンプルにして可愛らしさを追求
しましょう~!(-- )b
アバター
2012/08/19 10:25
たくさんのパンダさん、可愛いね~(´∀`*)ウフフ
みゆさんは サークルに入ってたんだね?楽しそうだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.