Nicotto Town



大好きな香り


フレグランス、アロマのたぐいではないんです。

はたまたキンモクセイやくちなし、水仙でもなく
マツタケ、焼きナスでもない。

ベビーパウダーの匂い(^^ゞ

なんって言うのかな〜?
懐かしいとか安心する感じ?

お風呂上りにパタパタとする時は至福です♬


アバター
2012/08/20 09:44
うにょちん>
まさに!だと思います。
幼いころの記憶が無意識に安心感?
みたいな優しい気持ちにさせるんですかな(^O^)
アバター
2012/08/20 09:43
まなかさん>
キンモクセイはいい香りですよね。
シーズンにはどこからか香ってきて
あ!近くに咲いてるなって思います。
ご飯の香りは日本人ならではれしいですね。
外人さんは蒸れた匂いがイヤだそうです。
アバター
2012/08/20 09:40
ぱるなさん>
やっぱりですか(^O^)
ふわっとした感じの香りでいいですよね。
もちろん使い心地も好きです。
アバター
2012/08/19 23:16
たしかにいい匂いですぅ〜^^
優しい匂いだよね♥懐かしい感じあるある。
三つ子の魂かしらん?
アバター
2012/08/19 21:22
ベビーパウダーはいい香りですよね^^

私はキンモクセイの香りは昔から好きだったんだけど、トイレの
芳香剤で多用されるようになって、ちょっと・・・です^^;

ご飯の炊ける香りは好きかな♪
アバター
2012/08/19 20:42
あ、あれは好きです~♪
なんだか落ち着く匂いですよね(^-^*))
アバター
2012/08/19 18:39
そうる>
あ!そうなんや〜(@_@)
さすがに散髪屋サンは行かないし髭そってもらわないので
知らなかった〜(^^ゞ
テンカフンって言ってた言ってた。
アバター
2012/08/19 18:35
ポンちゃん>
清潔感があるって言うのかな?
いいですよね。
アバター
2012/08/19 17:45
よく散髪に行くと 最後の仕上げにって してくれる
いいにおいだよね・・・テンカフンって言ってた昔wwwww
アバター
2012/08/19 12:08
石鹸みたいな匂いですよね。
私も好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.