Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ42弾コンプです。


青ガチャ42弾、自分としては驚異的なスピードで全種揃える事が出来ました!

目玉は各1個ずつ出たのですが、普通品の背景"曼珠沙華"が最後まで出ず。
でもやっと出てくれました。良かったぁ~。


和物好きなので、今回の青ガチャは結構にツボだったりします。
全部揃えられて良かったです^^

コインの消費もこれで止まるし…!一安心。

アバター
2012/08/21 12:50
えんたろーさん

Pアイテムはガチャ以外で全身コーデしようとすると結構かかっちゃいますね。
確かに黒ガチャは全身服が当たると良い感じになりそうですが、持ち物とか品によっては合わせるのが厳しい感も…
からかさちゃんは和系コーデ以外と合わせにくいかな…と思ってます^^;

白ガチャは何度も回さないと全身コーデがなかなか出来ないですね。
18弾の桜舞踊シリーズ、10回程回しましたが羽織とブーツ以外は全部手持ちとか背景でした。
アバター
2012/08/20 21:26
Pで、服&靴下&靴+アクセ(小道具)、揃えると600くらいしますから。
上手くいけば200円で全身揃えられる黒ガチャはお得な気もしますが、
他にコーデしようがないアクセ(小道具)が出たら、ちょっと凹みそうです。
白ガチャは単価は安いけど、一度で揃わないから考えてしまいます。
アバター
2012/08/20 18:52
Sakuraさん

有難うございます!
早めに無事コンプ出来て何よりでした^^
いつもこの調子だと良いのですが。
アバター
2012/08/20 18:51
えんたろーさん

有難うございます。早い内に揃って良かったです。
フリマ用に目玉が余分に欲しい気持ちがありつつも、ちょっと抑えておこうかな…と思います。
和物、素敵ですよね。
巾着が早めにでる様にお祈り(-人-)
確かに青ガチャって季節感がある所も魅力ですね。

黒ガチャ…私も和物で良いな~と思って1回だけ回しました。
本当は何度も回したいですが、現金となるとちょっと躊躇が;
でも1個で全身コーデが完成したりする事もあるというのは、やっぱりお得で良いですね。
ちなみに私が今回当たったのは"もののけパタパタからかさ"
…コーデ、かなり限られる…かも。
でも意外と愛嬌あって可愛いんですよ。パタパタする姿。
アバター
2012/08/20 18:50
りきまるさん

出る物と出ない物と、ムラがありますね。
毎日必ず出る様な物もあるのに出ない物は本当に全然で;
とんぼパンツ、早く出ると良いですね。
私、目玉ではなく普通品が最後まででなかった青ガチャは今回が初めてでした。
あるんですねぇ…そういうパターンも。


凄い(゚o゚*)カエル三昧ですね…!
大きなアマガエルから小さなアマガエルまで、たくさん…楽園と言っても過言ではないΣ(・・ノ)ノ
普段からたくさんアマガエルが見られるなんて、幸せ過ぎ…!
想像するだけでも胸キュンな光景です。良いなぁ…
アバター
2012/08/20 01:32
青ガチャ42弾コンプ、おめでとうございます!
アバター
2012/08/19 12:36
早めに揃ってよかったですね。
長引くとCが大変ですよね。
こちらは、今日も巾着出ませんでした。
私も和物が好きなのに加えて、季節を感じるものも好きなので、
青ガチャは結構好きです。
黒ガチャも。。。和物なのでついつい回してしまいました(>_<)
こちらは現金が掛かってるから、青ガチャ以上に注意が必要です。
でも、200円で服や靴下や履物などコーデが揃う物が多いので、
使いようによっては、通常の買い物より効率的にコーデが出来るのかな
とも思います。
アバター
2012/08/19 12:08
トンボのズボンがまだでないです(:_;)
曼珠沙華は、数え切れないぐらい出てるけど(^_^;)


庭に、カエル用に水を入れた鉢を置いているけど
毎年シオカラトンボがそこに卵を生むのでオタマジャクシは
飼えないのww
今年は田んぼでアマガエルを20匹つかまえてきて庭に放ちました❤
毎年つかまえてくるから
冬越しした、大きいアマガエルから、今年生まれの小さいアマガエルまで
ピョンピョン跳ね回って可愛いわぁ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.