Nicotto Town



どこにいるんだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.10cm
アメリカザリガニ
4
8.23cm
キンギョ(黒)
4
15.47cm
アブラハヤ
1
9.29cm
ブルーギル
1
17.61cm
カワムツ
1
12.64cm
オイカワ
1
16.10cm
ウグイ
2
27.14cm
ギンブナ
1
18.95cm
2009/07/04 17:44

ニシキゴイさんはどこにいるんでしょう?

アバター
2009/07/07 22:45
友衣さん
そんなことになったら確実に泣きますね><
アバター
2009/07/07 22:31
今日はね、ニシキゴイさんつったら
回線きれちゃったんです。。泣
だからもちかえられなかったあ^^;
アバター
2009/07/05 16:53
ごめんね、読む前に笹の葉送っちゃった(><*

ありがとうマリン!(^―^* なんかで埋め合わせしますね~!
アバター
2009/07/05 15:41
凛さん
嬉しくて忘れちゃったのかな?
アバター
2009/07/05 15:09
あ。
獲ったどー叫ぶの忘れました…。orz
アバター
2009/07/05 14:38
ピーちゃん
今日ササノハ出ちゃったよ。
じゃー、まりんプレするね。
アバター
2009/07/05 13:30
ニシキゴイ釣った人に聞いてみまーす(^、^*/教えてもらえるかな~?

今日もマリンは出ませんでした~!
笹の葉と交換予約お願いしま~す!(^―^*v
アバター
2009/07/05 07:55
凛さん
僕も釣れたら叫ぶかも、でも釣れる前も叫んでる
「早く釣れてー」
アバター
2009/07/05 07:48
錦鯉は、積極的に獲りに行って居ません。
でも、獲れたら
「獲ったどー」
と叫ぶかもしれません。
アバター
2009/07/05 07:35
ピーちゃん
見つけたら教えてね。

そうさん
僕の家もニシキさんのスペースを空けてまってますよ。
アバター
2009/07/05 05:48
あたしも探してます(´Д`)
早く我が家に迎え入れたいですな~
アバター
2009/07/05 05:43
私も探しています・・・(^‐^;*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.