Nicotto Town



いつも暑いですね;


最近、晴れても雨降っても暑い日が続きますね。

そらのアパート(ボロい社員宿舎)はクーラーが付いていないので、いつも窓全開です。

昨日はカメムシ2回も入ってきて、必死で外に追い出しました;

暑い日が続くと食欲もわいてこなくて

氷水飲んでトマトかじって終わり、みたいなひどい食生活に(>_<)

家ではお茶漬けに氷水入れて冷やし茶漬けにしてみたり

ラーメン屋に行っても、冷やし中華か冷やしラーメンばっか食べてます。

そうそう!

冷やしラーメンって、そらが住んでる地域が発祥のようです。

名前の通り冷やしたラーメンな訳ですが、そらは冷やし中華よりも好きです^^

美味しいのでぜひ食べて見て下さい♪

アバター
2012/08/20 20:42
まやさん^^
窓を全開にしていないと風通らないので、部屋の中は日々じわっと暑いです;
暑い中汗かいて食べるラーメンも美味しいですが、
冷たく冷やしたラーメンをすっきり食べるのも良いですよ♪
機会があればぜひ食べてみてください^^
アバター
2012/08/19 17:11
クーラーないんだ・・・暑いでしょうね。
冷やしラーメンって食べたことないなあ^^食べてみたい^^
アバター
2012/08/19 16:38
扇風機はあるんだけど…
そらの定位置周辺に散らばっているプリント類が吹き飛ばされるのが、問題なんだよねー;
プリント類散らしているのが最大の問題かw

シンドバット衣装!
久々にみると格好いいね~♪しかも白波もつれて来てくれた!
可愛いよ白波可愛いよー^^
そそ、いつの間に買っちゃった♪
夏はずっとこれ履いてるだろから、気付くとおそろいの仲良しになっちゃうよ~(*^□^*)
アバター
2012/08/19 13:08
クーラー無しはキツかろうな(>_<) 扇風機使いな。
メルトくんの部屋はクーラーあるけど、クーラーで涼しいの大好きなんだけど
あんまり使わない。扇風機がフル稼働。

ってかそらー、いつの間にメルトくんと色違いのサンダル・・・!
仲いいのバレちゃうだろー(〃▽〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.