Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


夢見心地~~~

今日は久しぶりの自宅仕事~~
PCで書類作成したり図面書いたり~
でものんびり出来ました~~途中少し
ウトウト・・・・な~んか夢で得意先回り・・・・・
何処に言っても 同じ話と場面! うちの
コーヒーは最高だから飲んでみて~~と
勧められる。 何件行ってもコーヒー コーヒー
そのうち 群集がコーヒー片手に追ってくる・・・・
ダッシュで逃げてるその時に汗だくで目覚めた!!
はぁぁぁ この間の猫除けの薬があまりにも臭かったので
今朝、期限切れのコーヒーの粉を 外に撒いたんだよね・・・・
まさか夢にまで反映されるとは・・・・・・・・
ちなみに バックスのコーヒー大好きです。

アバター
2009/07/04 21:43
大変そうだけど笑えましたwww
私も臭い消しにコーヒー使ってみたことあります。

設計の仕事なんですか?
アバター
2009/07/04 18:53
土曜日もお仕事、お疲れさまです(^0^)/
夢の中でまで、お仕事されてたんですねww
コーヒーにうなされる人、初めて聞きましたよぉ ^ ^;
猫の復習でしょうか??? キャー怖いーーー
最近は、インスタントコーヒーばかりで 美味しいコーヒー飲んでないなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/07/04 18:40
へええ、そうなんですか。バックスのコーヒーでしか。
アバター
2009/07/04 18:37
お疲れ様です。
私も自宅の事務所で決算に必要な事務を一日してました。
何とか目処が付いたので、これから明日の勉強会の予習です・・・。
週末なのに何時になったら休めるのかまだ未定です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.