Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サバイバルレース


一時はプレーオフ圏内からも落ちて、

「いったいどうなるんや(#`Д´)凸」な状態だったサンガ。

勝てないときはなにやってもうまく行かないって言葉が
ぴったしで、
でも負け続けていたわけじゃなく分けはさんで勝てなかった
ってのが正しいのですが
上位チームがなかなか負けてないってのがどんどん順位を下げることに
なってたんだよねー
でもトップに立ったチームが次節に負けとか
ダッシュ 加速がどこもなかったために今に続き
とにかく自分とこのゲームを勝つ
これだけ考えて試合して、他のチームの結果をあてにしちゃだめ。
それは今も変わらずとにかくひとつひとつしっかり勝つってことが大事なこと。

そうしてやっとトップの甲府さんの背中につけることが出来ました。
このままずっとこの勝ち点差でついていけば最終節に西京極で
当たるんですからね。
そこで勝ったチームが・・・・
ってことも可能になってきました。
まだまだ残り試合を数えるより次の試合を目指すってことが大切なんだけど^^;

そしてぎりぎりでやっとこさ勝ってるって感じのサンガですが
ちょっと楽しみも出てきました。

ミヤとアツが得点競い合って取ってるってのがいいなぁと思ってます。
そしてそのうちユーヤも寄ってくるだろうしそれも楽しみ。
この夏に走り負けてないってのも強みかもね。

でもそうしてえらそうなこと言ってたら中2日の次節が問題だよね。
アウェイでは分けだった松本山雅戦です。
この試合にしっかり走り負けずに結果を出せたら・・・・・

楽しみです。

アバター
2012/08/21 17:49
kyuxさん
こんにちは~
本当に上の昇格争いも下の降格も両方サンドイッチ状態のJ2
降格レースに参加なんてしたくないからなんとなく下位チームも去年より必死
って感じの結果だしてますものね。
京都はそういったチームに弱いのでここは心を鬼にして弱いものいじめさせていただかなきゃ
です。
明日の山雅さん、草津さんそして湘南さんと前半勝てなかったチームとこの後連戦です。
しっかり借りを返したいです^^
「そんなんイランわー」なんて言わないでね❤
アバター
2012/08/20 23:50
今年は、残留争いやプレーオフ争いやらでどのチームも必死ですよね。
もうダメかと思っていたチームが生き返ったりしてますからね。
ほんと一試合、ワンプレーを大事にしないといけないシーズンです。
アバター
2012/08/20 22:24
Haruさん
こんばんはー
やっと1週間元気に過ごせるようになってきましたよね^^
この夏をしっかり走って乗り切れたら信じる未来がやってくるような気がします~
一喜一憂はどこのサポさんも同じですが^^;
アバター
2012/08/20 07:22
久保くんも、国際大会の方で頑張っているようですね。
このところの好調は、中村君の好調ぶりと
相呼応しているようでもありますね。
今後の戦い方が未来を決めるでしょう。
頑張れー京都サンガFC。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.