Nicotto Town


アールっち


『ラブレイン』







ドラマの中でハナ(ユナssi)が使ってるスマホの着信音


何て言ってるのかな~!?って


調べてみました^^




ッピョロロン~ チョヌヮ ワッソヨ~
뾰로롱~ 전화 왔어여~
ッピョロロン~ 電話が来ましたよ~

*5. 6. 7. 8!

パダラ パダラ パダラ パダラ
받아라! 받아라! 받아라! 받아라!
受けろ 受けろ 受けろ 受けろ

アンバドゥミョン ノルr ヨンソハジ アンケッタ!
안받으면 너를 용서하지 않겠다!
受けなければ 君を 許さない!

ッチュ(ク) ッチュク ッチュ(ク)! ツチュ(ク) ッチュク ッチュ(ク)!
쭉쭉쭉! 쭉쭉쭉!
サッと ササッと! サッと ササッと!

ッピョロロン~ ッピョロロン~
뾰로롱~ 뾰로롱~

ウェ アン パンヌン ゴサム?
왜 안 받는 거삼?
なぜ 受けないのかな?

*繰り返し



この着信音鳴ったら周りの人はびっくりしちゃうかも^^



뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  


それにしてもユナssiかわいいねん(。→∀←。)キャハ♡



アバター
2012/09/06 14:27
★うささん>


✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

コメント、カムサハムニダ~^^

ハングルはまだまだなんですよっっ
これは、どなたかのを拝借しただけなんですっ
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  


NHKのハングル講座、私も毎週録画して見てましたよん
大沢あかねさんの時に^^

母音と子音の組み合わせを覚えるといいみたいだねん^^
パッチムが付くとまた難しくなるねんっっ

河本のは見てないから、時間あったらチェックして見るねん^^




アバター
2012/09/05 21:23
アンニョ~ン! (^_-)-☆
観たよ~~~ォ。 うんうん 超面白かった \(^o^)/
あの、着信いいよね~~ぇ。 なんか凄く笑っちゃって!!!
うちの、息子も またまた一緒に観いってました。
いつも、韓ドラ観てると 同じょうに観いってしまうから 子供も巻き添えに・・・・(^_-)-☆
それにしても、アールっちさん ハングルすごいですね。
私も、覚えたくて NHKのハングル講座 HDDに取ってるけど 全然観てないよ。
あと、河本・・・( 次長・課長 )の 番組で イラッとくる韓国語講座も 毎週録画してます。
韓国の、色んな所を 紹介してるから 面白いです。(*^_^*)
次は、サインを観ようかと・・・・ 字幕なので 時間掛かるかもね。(^_-)-☆
アバター
2012/08/29 11:16
★しょぼっちさん>


コメント、カムサハムニダ~^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  分かるんだねん^^
おちびちゃんのうちから女子の見る目があるということは・・・
大人になったら~ブイブイいわせちゃうのかな~うふふ^^



アバター
2012/08/27 14:52
うちの坊はまだ1歳8カ月なので内容は全くわかっていませんが
ユナちゃんとグンちゃんのアップが映るとかなり喜びます。
アバター
2012/08/23 15:38
★heonオンニ、あぉいオンニ>



コメント、カムサハムニダ~^^

ドラマで使われている着信音って自分の着信音に出来たら、嬉しいねん^^
ハナの着信音も手に入れたいにゃ^^



アバター
2012/08/21 23:34
着信音って~^^bb

アールっちオンニーよく調べてくれるけどぉ~

面白いよね~♪ww(*´ω`)マジ欲しくなるぅwww
アバター
2012/08/21 20:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

凄い~~~良く調べたねww

φ(亝v亝*)メモメモ♪
アバター
2012/08/20 15:22
★YUオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^


ユーチューブでハナの着信音で検索するとどんな着信音が聞けるよん^^
ハングルはまだまだ初心者ですよんっっ

これは、どなたかのを調べていたのを拝借しただけですっ  ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  



アバター
2012/08/20 15:20
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^


ドラマ見てると、携帯の着信とか気になっちゃって!
何て言ってるのか知りたくてね^^

ラブレインは、ほぼ毎日OAしてるから見逃さないようにチェックしてまーす^^

ホノボノくんも見られるといいねん^^


アバター
2012/08/20 15:17
★みるく殿>


コメント、カムサハムニダ~^^

みるく殿もドラマ見てるんだね^^
ハナの着信音、かわいいから欲しいねん♪
アバター
2012/08/19 23:32
わぁ~よく調べたねん^^

韓国語中級くらいかなぁん。。^^

面白ぃ~♪。。着信音だぁねん( *´艸`)ふふww
アバター
2012/08/19 20:04
詳しく調べていただいて、ありがとう~

韓国語の勉強になりました。

でも、まだドラマは見てないんだけど。。。

ヒョンビンが뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).てするんだよね??
アバター
2012/08/19 19:27
うんうん~^^
私もあの着信音ほしいなぁ~~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.