Nicotto Town



願いごと


みんながいつまでも健康で

楽しく笑って毎日過ごせますように~^^

やっぱりこれが一番だよねぇ

あとは細かいことたくさん~ww

なぁ~に?って聞きたいって言われちゃうと思うから

ちょっとだけww

去年は夏の旅行行けなかったから

今年はわんこ連れて行きたいなぁ~って思ってるの。

あとは内緒、たくさんありすぎじゃ駄目かな?(゜m゜*)プッ

アバター
2009/07/05 22:50
ティナ~≧(´▽`)≦アハハハ 大丈夫よぉ^^

  大きな笹の葉だからねぇ~www
アバター
2009/07/05 22:49
yataさん~うんうん、いろんなこともあるもんね。

  ここはほんと楽しいとこでインするのも楽しみだよぉ~^^

  
アバター
2009/07/05 20:35
短冊が多すぎて笹が折れそうだな…(-。-*)ボソッ


 (-^艸^-)  

アバター
2009/07/05 19:03
リアルの世界は、笑ってすごせるばっかりじゃないよね^^;

だからこそ、ココでは楽しく過ごしてもらいたい^^

ろまんも楽しんでくれてるかなぁ?ww
アバター
2009/07/04 22:15
ミナキ~ねぇ~笑って楽しく過ごせることが一番いいことだよねぇ^^

  みんなで幸せになりたいもんね。幸せ平和ねぇ~♪
アバター
2009/07/04 22:13
李徴さん~≧(´▽`)≦アハハハ届くといいですねぇw

  美味しいのよ~~^^
アバター
2009/07/04 22:12
デヴォたん~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2009/07/04 21:46
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

やっぱり、一番は皆楽しく笑って過ごせることだよねヽ(=´▽`=)ノ

そーやって、皆が思っていたら、きっと平和になると思うのよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/07/04 19:52
ろまんさんの職場に届いたスイーツが私の口に入りますように♪
(^_^)ニコニコ
アバター
2009/07/04 19:06
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.