Nicotto Town



夏祭りイベント

画像

うちのサークルで、夏祭りイベントを開催しました。

よっ!の写真ですが、一人、バカヤローーと叫んでいる人がいます。

ちょっと下品ですが(笑)、まあ、男らしくていいんじゃないかと、この写真にしてみました。

今回は、初めての試みのクイズ。

いままでイス取りゲームでずっと来てましたので、少し段取りしましたが、

スムーズにできたのかな。

前やっていたゲームで、2時間半のイベントというものをやっていた人がいましたが、

ちょっと長いね(*゚ー゚*) みたいな。

コンサートが1時間~2時間。

パーティーがやっぱりそれくらい。

30分だとたぶん短いと思うので、オレも全部で1時間くらいを目安にしています。

テンポよく、楽しいイベントができるといいですよね。


そろそろ受け渡しも終了するので、ゆっくりクローリアンでもできるかな~。

あ、そういえば、今日からオレの好きな「イ・サン」の再開だった。

1ヶ月空いてんだよ・・。

でも、オリンピック面白かったから、気にならなかったよ、意外に。

ボクシング、すごかったね。

アバター
2012/08/26 11:47
おお~男性だけでこれは、壮観ですね~。
楽しそう~!
アバター
2012/08/20 08:07
わざわざ、返信ありがとうございます

気にしてないので大丈夫ですww

アバター
2012/08/19 20:37
こんばんは
当イベントでは大変お世話になりました
毎回、時間2分前ぐらいからドキドキする緊張感がたまらないです
クイズも適度な難易度でよかったと思います
(6色の色を皆が普通に答えてるのは驚きました)
サークルカフェの写真も上手く撮れてますね
また、よろしくお願いします
アバター
2012/08/19 20:05
凛さん、こんばんは!

初めて参加したイベント、無口でしたが楽しかったですww
↓、「見落としてた規則」ってなんだろう・・・
僕もしょっちゅう勘違いしてたりするから不安です。
もう一回サークル規則を見直してみまーす!
アバター
2012/08/19 19:12
こんばんは
出品アイテムはおもいで絵日記でした。
御手数おかけしました(-_-;)
そしてサークルの規則を破り本当にすいませんでした
見落としていました。
サークルは自主脱退させていただきます。
凛さんには、本当にお世話になりました。
心から感謝しています。
なのでこのような形をとらせてしまい本当にごめんなさい
交換予定であったクイズ景品ですが、申し訳ないので
いただけません。
これでサークルを脱退させていただきます。
本当にありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.