Nicotto Town


来世も猫になりたい


シャロンさんのお城で花火見物♪


楽しかったぁ(*´∀`*)

10人くらいは居たかなぁ?花火を見ておしゃべりして
じゃんけん大会をしました(*^-^*)
勿論結果はビリですw

ご挨拶後、解散して
すももちゃんとお城登りをしました!!
めちゃめちゃ苦労?しましたが
少しだけ登り、降りられなくなる!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マイページで帰ってまいりましたw

シャロンさん^^お集まりの皆さん
ありがとうございます^^たのしかったです!!

今日は早めの夕食♪

ニラと豚肉をごま油で炒めて
お豆腐を入れて、お酒、お醤油、出汁、みりん、などで味を馴染ませて
玉子でとじて出来上がり♪

簡単ニラ玉と
モロヘイヤのお浸しです☆

アバター
2012/08/20 14:12
あみさん、昨日はありがとうございました^^

本当に楽しい花火大会でしたbb
でも、あのお城って登れるんですか???


今度私も挑戦してみますbb

それから、ニコ双子の佑介さんにも優しくしていただいてありがとうございます^^
双子はシャロンさんとはサークルでご一緒してるので
一緒に参加できてとても楽しそうでした^^

シャロンさんのまわりはみんな優しい方ばかりで、ねこにゃんずに入れて本当に良かったです(*^^)v
アバター
2012/08/20 07:18
じゃんけんかぁ(*´∀`*)
自分、じゃんけん弱いからねぇw

お城?
家の外観の事かな?
あれも登れるのねw
楽しそうだw

おお~♪
ニラ玉美味しそうだぁb
アバター
2012/08/20 00:38
じゃんけん。せーのっで出すのかな。
後出しし放題にならないかな・・・ww

10人も!それは楽しそうだね♪

アバター
2012/08/20 00:20
♪お城に登り 花火を見ると 楽しい

♪あたりまえ体操
アバター
2012/08/19 22:14
花火鑑賞、ホントに楽しかったね^^
そうなのよねー。家って登るよりも降りるのがムツカシイのよね。。
いつかフルーツやチューリップにも登ってみたいなぁ~

・・・じゃんけん、私も弱いの。
リアルで弱いとニコタでもやっぱり勝てないみたい^^;


アバター
2012/08/19 21:30
今日は 餃子を食べましたよw

二十代広場に来たら、教えてくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.