Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~アニコス☆集会♬~

画像

当ブログを閲覧の皆さん、おはこんばんはw

まだ暑い日が続いていますが、お元気ですか?

昨夜、数名のニコ友達に誘われ<アニメキャラ>に扮し
タウンで集ってきましたっ♬

ナルト、碇シンジ、アラレちゃん等など・・・。
空いているであろう?タウンの一部ゾーンで会し
記念写真を撮ってみたよ♬

それぞれが以前からやってみたかった企画ということで
意気投合?!
時間も押していた<撮影時、24時になろうとしていたw>けど
楽しかったよ♬

集まって下さった皆さん♬有難うネ^^

アバター
2012/09/03 11:01
アニメコス楽しかったね~♬またやりましょう☆
昨日の集会、誘ってくれたのに今日コメみますた…(。>0<。)ビェェン
コメチェックこまめにするので、また誘ってね(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
アバター
2012/08/23 15:25
またやりましょうね~
ありがとうございました^^
アバター
2012/08/21 02:30
久しぶりに集まれて 超楽しかったです~~☆

がっ! 実は横で母が話しかけ続けていたので 放置状態が多かったw

また じっくりたっぷり集まりたいです^^

次回は皿子? 敬老会もやらないとね!^^
アバター
2012/08/19 21:44
私が出来るコスプレは、タキシード仮面だけかも!何か見つけなくちゃ。
アバター
2012/08/19 21:43
すごく楽しい。皆さん凄腕ですね♪(♥◕∀◕♥)♥
アバター
2012/08/19 21:41
(⌒-⌒)ニコニコ
(。・・。)(。..。)うんっ♪ アニメのキャラは ここでは できるよねw

アタシσ(゜-^*)は むか~しの アニメキャラだったらwww
楽しいことって 大好きだぁ~~ (o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.