Nicotto Town



交換コーデ^^



以前からサークルで交流があった方が
P代理での交換を求めていらしたので乗っかっちゃいました^^

フリマでフラれ続けたカプリコーンと魔界からの手紙です^^
そのままのお値段での交換をしていただけて、
とってもラッキーでした>▽<
カプリコーンはメイドさんぽくてきになってたのでメイド風に^^
魔界からの手紙と合わせたコーデは微妙に難しかったです^^;
が、両方手に入って大満足です。
プレ交換での交換だったのでお友達登録もしていただいちゃいましたし。
うれしいです~♪


黒ガチャ20弾は苦戦中(?)です。
頭のせ九尾人気ですね~。
まあ目玉ということもあるとは思いますが。
いや、たぶんそのうち乗せなくなっちゃうと思うんですよ。
でもやっぱりかわいくて><
正直あと九尾たんだけ出てくれればいいんですよ、ほんと。
と言って出るなら苦労しないですが^^;
陰陽師も気になるのですが、
これは交換かフリマで何とかなりそうですし。
牛若丸みたいでかわいいですよね、陰陽師^^

ちなみに黒狐はいただいてしまいました orz
ありがたすぎて涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもお世話になっております

アバター
2012/09/28 14:00
追記

三つ目と言うのは前回の交換アイテムですね。
でも、今回のと一緒でいいです。
では、来月18日頃にフリマお願いしますね。
アバター
2012/09/28 12:47
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

スーツ、アーム、ブーツ確保してあります。
対応方法はプレかフリマになりますが、フリマなら来月18日になります。
いかがいたしましょう?

私の方はフリマでいいので。
アイテムは何でも1つでお任せします。

もしプレなら即送りしますし、その場合交換アイテムが既にある場合は私の方が出品して、三つ目さんと何かで対応すればいいと思うので。

何かと言うのは、ダブりでも使わないものでも何でもPであれば1つでいいです。
アバター
2012/09/28 09:39
追記

頂くと言うより、単なる交換ですよ。
それに何か欠けると後で後悔するなんてパターンあるので、残が多いものに関しては、余裕で回せるので。

共用品も兄の方でも実質私が少し回しているので、どうにでもなります。

交換アイテムは、適当に光里さんが着ないものとかダブりでもいいので。
こちらは、1つ50P換算でいいです。
アバター
2012/09/28 09:10
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙

朝忙しいのに慌ててコメしたんですね。

まず、フリマの方応募↓対応お願いします。

白ガチャはスーツ着ても下半身が丸見えなので、もう1度よく見て下さい。
記事は、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43932180
なので、そちらの方にコメくれるといいです。

交換は私の方は原価換算でいいので、よろしくお願いします。
アバター
2012/09/28 01:03
追記

最近の白ガチャの方はいかがですか?
もし必要なら、在庫ありますので、連絡を下さい。

私のブログのガチャで探せばすぐ見つかると思います。
アバター
2012/09/28 01:00
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

0:56にベーシックスカートで応募してあります。
対応お願いします。
アバター
2012/08/24 22:10
送っておきました♪

ガチャは多分私多く回すので、大量にある可能性あるので、次からは回す前に言ってもらえれば、
いつでもダブりと交換します。

では解禁後にお知らせくださいね。
私の方はダブったものでいいので⇒サークルに出します。
アバター
2012/08/24 21:45
何かダブりでいいですよ。
陰陽師はどうします?

私の方はフリマでいいのですが、光里さんはプレでよろしいですか?
アバター
2012/08/24 21:23
白馬の天使さん>
ありがとうございます^^
そちらのブログへ行きますね^^
アバター
2012/08/24 19:41
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

陰陽師なら沢山ありますが、まだ未所持ですか?
また、九尾の方ですが、兄のクナが4つあるとの事なのでお譲りできます。

兄も了承済みなので(最近私が兄アバも管理する事あります。サブじゃないですよ)、プレできますが。
光里さんなら無償でも良いとのことなので。
お返事は私の方へしておいてくださいね。
アバター
2012/08/20 22:40
ぁ~ゃんっ♪さん>
ありがとうございます^^

かわいいですか?
うれしいです^^
ほんとにありがとうございました^^

そうなんですよね……。
乗せなくなるとわかっていてもほしいんですよね~><
アバター
2012/08/20 22:32
光里さん♡(。・∀・)ノ登録3周年おめでとうございます*+:。
これからも楽しいニコタライフでありますように♪

交換コーデ可愛いです!
この髪型カプリコーンに合いますね~^^
こちらこそどうもありがとうございました♡

九尾の子・・・確かに、そんなに乗せないんだけど欲しくなっちゃいますよねw
・・・オオカミパイロットしかり、カッププードルしかり( ´,_ゝ`)
アバター
2012/08/20 20:44
マコトさん>
ほんとに♪
そうなんですよ、きっとしばらくしたら使わないとは思うのですが^^;
でもほしくて~><
でもそろそろ打ち止めにしないと浴衣が買えないので(´;ω;`)
アバター
2012/08/20 20:33
いい交換ができたようで何よりですね!
目玉はいつも人気ですからね・・・
しばらくしたら使わないのは分かってるんですけど、ついつい回してしまいますよね><
アバター
2012/08/20 09:11
ひるかさん>
しかもあと一つというのが目玉なのでかなり悩んでます orz
ダブり始めたのでそろそろ打ち止めにしようかな~(´;ω;`)
アバター
2012/08/20 07:58
良かったですね~ww
あと一つと思うと回すのも迷いますね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.