Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾 餌で大物w 7/4


新巻鮭で、っくじらさんを、誘惑中、
うまくいけば、今晩の夕食は、豪華になるぞww

【1】ウォーターボトルストラップ
【1】しあわせのくじら
【1】ドルフィンネックレス
【1】ぴんくのおさかな
【6】ドリーム券

順調に行ってるが…
たこさん。パインアッポー。
でませんね。

今日は、お仕事ちょいと。お疲れモードですが、
ニコッとしてれば、わすれるかなw。

アバター
2009/07/06 18:06
みっちょんさん

( v^-゜)Thanks♪
そう、なかなかでなかったw。
でも、でも、6日にでました。うれし^^

ラブリーtomさん

( v^-゜)Thanks♪
いえいえ、こちらこそ、毎日ありがとう♪(#^ー゜)v
楽しくいきましょうね。

ましゃりんさん

( v^-゜)Thanks♪
綺麗なまなこで、みつめないで、シャケさんはずかしーw
たこさん、パインは、6日にでました、同時にw
うれしくてね。ほんとw。
パインでるといいね^^
アバター
2009/07/05 23:00
くじらさんの目が、新巻鮭を見てますよ^^
頑張って~❤
後は、たこさん。パインアッボー。ガンバです(^O^)/
私は、パインまだ出ません!
アバター
2009/07/05 15:47
毎日毎日お疲れのところ
ありがとうね~っ^^♪

ゆっくりニコッとで楽しんで~(*^^)v
アバター
2009/07/05 04:32
タコさん出ませんかぁ~
パイナップルも早く出てくれるとイイですね^^
アバター
2009/07/05 00:05
かとちゃんさん

( v^-゜)Thanks♪
おっきい、くじらさんの、背に乗って、大海原にいきたいとw。
イルカの首輪もかわいいのだ。
アバター
2009/07/04 21:40
おぉ~~~!
いいなぁ、くじらさん。
私はまだ出ないよぉ。
ドルフィンネックレスなんてのもあったんだね。

今日もお仕事だったんだね。お疲れ様~(*^ω^)ノ"""
アバター
2009/07/04 20:16
yuriさん

( v^-゜)Thanks♪
癒しの、時間も、食事の時間になりつつあり、呑んだら、また寝ちゃうかもw。
昨日は、ねちゃったん。
毎日、ほぼ、インしてるけど、スロットまわして、伝言板読んだり、なんかして、
飯食べちゃうと眠くなるんだよね^^
巡回さぼりとか、あるけど、多めにみてね^^
アバター
2009/07/04 20:03
お疲れ様です。

ニコッとで癒されてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.