Nicotto Town


今日も元気ですかー?


かくれんぼ

画像

タウンでかくれんぼをしてみました。
透けてて、ちょっと怖いですね。
柳の下にも、お二人、隠れていらっしゃいっました。
少し不気味なタウンですね。

アバター
2013/10/08 11:18
サエコさんプレゼントありがとうございました^^
ついに、バレてしまいました^^あはは~
これからも仲良くしてくださいね♪
彼女の事もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/07/01 21:45
ありがとう^^
綺麗なお花だね~。
たっくさんいつもありがとう^^
おつかれさま~
アバター
2013/03/27 16:14
やったね~\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/
朝からうれしい気持ちfでしたあ^^
昇格すごい。w ほんとう、支えてあげたからですねw
お祝い盛大にやってよおお。^^
ドキドキしてたんだ。かわいいねえ^^サエたんは。(o^^o)

えらい人になったんだね。当直なくなっても、今度時間作って話そうね
話してくれてうれしかったよ。ますます、幸福になっちゃうね^^
今度なんかおごってねww  あははww  おめでとう  うれちーよ♡
アバター
2012/08/28 22:07
子宮頸がんで亡くなった人の話ごめんね++

思いだしちゃったね;; でも ワクチンの大切さが
わかったよありがとう。。。

アバター
2012/08/20 22:18
そらさん
すけすけは、涼しそうですよね。
三つ目の、目が見えるのも怖いでしょ?
アバター
2012/08/20 22:15
すけすけのたうんは、夏向きでたのしーですね(笑)
☆サエコ☆さん、いーかんじです(^^)
アバター
2012/08/20 21:27
しっぽまる子ちゃん
後ろの二人も、なかなか怖かったですね。
アバター
2012/08/20 21:26
pisaさん
三つ目小僧で隠れたので、余計に怖いかも?ですね。
アバター
2012/08/20 21:21
こ 怖い............です!
アバター
2012/08/20 18:55
結構・・・怖いです~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.