Nicotto Town



ゴーバスターズと30円


皆さん、こんばんわ^^
連日、小学生と戯れているチエです(w´ω`w)


皆さんは
「特命戦隊ゴーバスターズ」
って、ご存じですか?
私は今、ハマリまくっておりますw

車の中では、ゴーバスターズの主題歌を息子と熱唱し
(CD買いましたbw)
本や、人形・お菓子など、バスターズ一色です(´゚艸゚)w

でも、息子には申し訳ないけど・・・・



ママは、エンターが好きなのよ(*ノωノ)❤w

※注
 エンターとは、特命戦隊ゴーバスターズに出てくる
 悪者でございます。

正直、戦隊ものとかによく出てくる
優男系の俳優さんは苦手だったんですが・・・・・w
エンターは良いと思いますbw

でも、久しぶりに戦隊ものも見ると、楽しいですね^^
これから、日曜の朝が楽しみになりそうです(´゚艸゚)w


そして、タイトルの
「30円」
が何かというと

今の財布の中身です・・・・・(´゚艸゚)ww

昨日まで、2泊3日で東京に行ってました~♪

友達に会ったり
水族館へ行ったり
買い物したり

た~~っぷり楽しんだ後の所持金・・・
30円(爆

出発前に、遊び代・食事代・交通費などを決めて持って行ったんですが・・・

キレイに使い切りました(w´ω`w)♪w

何て言うんでしょうか・・・
変な満足感があります(´゚艸゚)w
やっぱり、遊ぶ時は思いっきり遊ばないとね(w´ω`w)♪

明日からは、また節約節約♪

アバター
2012/08/21 22:09
ゴーバスターズ!
うちでも見てますよー(`・ω・´)b
私はやっぱりヒロムが好きです❤
でもリュージもいいです❤もちろんエンターも素敵です❤
(ようはイケメンであれば誰でもOK状態w)

うちでは朝バタバタしてることが多いので
後日録画を見せるって感じですけどねw

残金30円!
そこはうまい棒でも買って0円にすべきです(`・ω・´)w
アバター
2012/08/21 18:11
ゴーバスターズ!!!知らないけど名前がカッコイイwww

思いっきり楽しみたいときって財布の中空っぽにしたいですよね~w
ランドとかシーに行くときはいつもそうですw
1000円残ってたらまだポップコーン買える~とかねw
そういう時にケチケチしてたら損な気がしてw(✧・ω・´)b
アバター
2012/08/20 23:02
うまい棒なら3本も買えるよ!
アバター
2012/08/20 21:33
悪者が好きなんてw
ちょっと気になります❤w

まさかの30円( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
自販機のジュースも買えない~。゚(ノД`)゚。w
でも東京羨ましいです(∩´∀`)∩
アバター
2012/08/20 20:50
私の場合、所持金5000円以上ないと
不安になりますw
><
アバター
2012/08/20 18:33
私も最近は日曜日の戦隊モノを見て仕事に行っておりまする~w
意外と子供より大人がはまっちゃったりしますよねw

使い切ったら心の残りもありませんなw
たまにはパーッとつかわないとやってられませんぜ!
アバター
2012/08/20 18:04
えっ、シズクさんのコメ読むまで
ずっとゴーストバスターズだと思ってた(((( ꒪﹃ ꒪))))
アバター
2012/08/20 14:30
そういうのがあるんですね∑(゚д゚*)
私まで見たくなってきました~w
エンターが気になります❤ww

30円ww
でも楽しい思い出になったのならよかったですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/08/20 12:49
「ゴーバスターズ」を「ゴーストバスターズ」と読み違えてました( ̄▽ ̄;
アバター
2012/08/20 12:43
ゴーバスターズ♪ゴーバスターズ♪
この歌きくとぐるぐるまわるよね(爆
しか~~~しあたしは仮面ライダー派でございまするw
げんちゃんラブ❤w
ということで
「虚無僧とか、白ガチャの目玉の カムルだかナムルだかってやつ」
お願いしますw
何と交換しましょぉ?希望きくおb
アバター
2012/08/20 01:07
こんばんは^^

陣内くんですね、わかりますwwwwwwww
かっこいいですよね///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.