Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


バトン


ブログもツイッターもやったことないので、

まあ、いろいろと知らないことだらけで
ニコタは勉強になります。

バトン
も初めて聞いて、ちょっといろいろ調べてます。(^_^)

不思議な世界だなぁ~(>_<)

アバター
2012/08/20 22:05
こんばんは^^
私はアメーバピグの方もやっていますがあまり詳しくありません(笑
不思議な世界ですよね^^
今お庭に訪問させて頂いたのですが、ちょうど蛍と花火に遭遇しました✿
今年は花火はほとんど見ていないので、画面の上の花火でも見とれてしまいました(笑
アバター
2012/08/20 16:19
こんにちは(^o^)/おーちゃん^^

私も、ブログは二コタで初めてしました♬

ツイッターはまだかな・・・

バトン(・・?・・・???分からない??

でも本当、不思議な世界ですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.