Nicotto Town



車の運転


 今日は隣町まで行って来ました。
この街はジーンズで有名な街でプチブランド的なのもある
それが目当てで買いに行きましたε(◕‿◕✿)з
その道中の事でドライブがてら山越えをしょうと思い
少しだけ時間がかかるけどうねり道を通りました。
後ろにバイクがついて来たら止まって道を譲りの繰り返し
決まってライダーは左手を上げる
これはお礼の意味なんだけどねε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/07/05 22:14
月子☆さん:安全運転が一番ですね。
性格が運転に出る人はダメですね(>_<)
アバター
2009/07/05 21:15
バイクは下りが怖い><
車はカーブで巻きこみが怖い><;
アバター
2009/07/05 18:31
もんもさん:車は安全運転でねε(◡‿◡✿)з
私もたまにしか運転しません
アバター
2009/07/05 18:31
ちゃー66さん:この山道は昔・・・毎週、バイクの事故があり
何人も亡くなったと言う所なの(>_<)
飛ばしてもそんなにカッコ良くないのにねぇ~。
アバター
2009/07/05 18:28
銀嶺さん:車だとレカロシートがいいよぉ
会社でもレカロが欲しいオフィス・レカロε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/05 18:26
ヒロケンさん:バイクの人がイライラするから譲るだけだよぉ
ハザード(駐車灯)を出して左側に止まるだけですε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/05 17:39
久しく車の運転してないです。
北海道にいたときは毎日通勤で使っていたのですが
今は車も売ってしまったし、完全にペーパードライバー化してます(;´∀`)
アバター
2009/07/05 13:39
山道は2輪の方が速いよね~
おもしろそうだし ^ ^
アバター
2009/07/05 00:59
そうそう、ライダーの方達は手を上げますね^^
車同士の場合は抜いた後ハザードをつけて挨拶代わりにしますね^^
譲り合いの運転はスマートな運転にもなります

私の場合は峠に入ると眼が輝きますけど・・・ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2009/07/04 23:25
山道のドライブは、
カーブの処が危険がいっぱいですね。
止まって後続のバイクに道を譲るなんて
随分安全運転なんですね。
今のバイクは、右がアクセルになっていなるので、
走行中は、左手で合図をするのでしょうか。
みよさんは、右手を振って合図を送るのですか。
アバター
2009/07/04 20:53
恵さん:免許持ってるのなら運転の方が酔わないですよぉε(◕‿◕✿)з
気を使うから運転した方があまり酔わないの

 そこそこのジーンズを買ったです。
ブランドのジーンズはあまりにも有名な物もありますw
変り物では桃太郎ジーンズε(◕‿◕✿)зこれはメンズだけどね。
アバター
2009/07/04 20:34
私は運転しないけど、乗り物酔いが激しいので、
山道ではうちの人は超スローペースで走ってくれます。
もちろん、何度も山道譲ります(#^.^#)

いいお買い物できましたか?
私、毎日ジーンズはいています。
いいブランドあったら教えてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.