Nicotto Town



初めての150点台~(*´艸`)

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
17匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹




にぶいワタクシ…(*´艸`)

お友達の金魚すくいの攻略法を( ..)φメモメモしながら

毎日、ノルマをこなしてきましたw

今日…はじめて150点台に 突入しました^^ (←1回だけでしたがww


とにかくスピードが命のようですね^^

スピードに乗って得点の高い金魚やコイを掬えれば…

高得点につながる…当たり前かwww

でも今までは、ポイからお碗までのスピードが遅かったww

それに…焦ると空振りばかりでwwww (←これが最大の敵(≧m≦)ぷっ!

すくってもお碗に入らなかったり、すくい損ねたりwww

まぁ…私にしては上出来ですww

180点は、到底無理ですが…とにかく金魚すくいを楽しみますよw はい^^


アバター
2012/08/24 07:52
すごいですね^^

100点越えるのが やっとです^^

アバター
2012/08/22 09:27
150点!!すごーーいです。

アバター
2012/08/21 09:56
(っ´∀`c)おわ!!
空振り仲間キター!!なるなるなる!!
えいえいっ!!って半ばやけくそでw入れるんだよね…♡
満点はすぷも度外視で、自分のスコア伸ばすの楽しいね~*
アバター
2012/08/20 18:34
すごい!!!
私、今日100点越えたと言うブログをあげたのですが。。。。
150点だぁ~
がんばって更新してください^^
私は、もう100点越えただけで、満足www
アバター
2012/08/20 15:45
すごい!!
私、気合入り過ぎちゃって
指が言うこときかないのぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.