Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


タイトルが…ないッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

いや、本当にタイトル思い浮かばなかったんで書きました。


今日は夜市にいきました♪


まぁ祭りみたいなものです。


知ってる人にたくさん会っちゃいました・・・


なぜか男子がほとんど・・・


でもあの人にゎ会っていません。


サッカー部はいたケド、あの人いなかった↓↓↓↓


ってかまだあきらめがつかん・・・


もぉ、うちのせっかちやん(`^´)


もっと仲良くなってから告れば良かった・・・


今更後悔してもムダか・・・


2回とか告られても困るだけだよね・・・


好きな人候補いるけど、その人うちの心友とかぶってるんだよねw



まだあきらめない方がいいのかなw




どしよwwwwww

アバター
2009/07/05 18:54
私は恋したことないから分からないんですけど・・・
絶対にあきらめないほうがいいです!
もしかしたらその人今は違う気持ちかもしれないですよ!
私の友達で最初は好きな人(この人もサッカー部です。)が「嫌々」言ってたんですけど、今は付き合ってる人がいますよ!
だから頑張ってください!応援してまーーーす★≡
アバター
2009/07/05 10:59
やっぱ好きな人ってサッカー部だよね^^
うちもサッカー部の人だよ。

もう少し仲良くなってから2回目告白するとかなら、別に困らないんじゃない?
がんばれ!!!!!
アバター
2009/07/05 10:51
うちの好きな人もサッカー少年だょ^^
お互い頑張ってみょ♪
アバター
2009/07/05 09:17
恋なんてしたことないから分からないけど
私だったらあきらめないよ!!
いいチャンスがあったら告ったらいいと思うけど・・・

アバター
2009/07/05 09:14
祭りいいやもな~!!
恋は、難しいやも!!
(>3<)
アバター
2009/07/04 22:12
半値似てますね……!!!

友申しました☆
アバター
2009/07/04 20:57
私もそー思うなぁ↓
好きなら好きでいるしかない!!
好きになろうと思って好きなるもんじゃないっものね。
アバター
2009/07/04 20:45
祭り楽しそう^^
あきらめるかはその人への気持ち次第だと思うよ
難しいけどね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.