Nicotto Town



< メモリアル切手 >

外出先から戻ったらメール便が届いていました。

ロッテから『がんばれ!ニッポン!キンペーン』で
〔メモリアル切手〕当選の案内です。

長友選手や澤選手等と一つのフレームに自分も
納まるというものです。
        多分、使用可だと思います。

作るにあたって 写真等手続きが必要になります。
    出来上がりが ちょっと楽しみです。^^

アバター
2012/08/21 08:46
そうなんです。

郵便局(郵政)が民営化になってから アニメや地域ぐるみでも
面白い切手がどんどん出ていますね。

ちょっとお金が張りますが 自分でペット等のオリジナルものも
作れるんですよ。

こういった企業懸賞で記念になるような切手が出てきてもおかしく
ないかも。
オリンピックに絡めてきているのもわかるような気がします。

了解!です。
その前に作る手続きしなくちゃ…^^

アバター
2012/08/21 06:36
最近 色々な切手売ってますよね~~

ドラエモン とか ベルばら とか。

良い記念になりますね~~

だれかに、その切手使って 送ってみてくださいよぉ。
もし、もしも ホントに送ったら、先方の感想をコメントしてくださいね^^

楽しみですね~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.