Nicotto Town



ニコタっ!(抱きしめたい)


昨日、PCを起ち上げると、インターネットにアクセスできません(T_T)

ツールで調べると”プロトコルに異常あり”

対処方法を実行するも、よくわからないので、電話で操作を
誘導してもらおうと、依頼してずーーーっと待ってたけど
来ない^^;

やっと、夕方6時半になって連絡あり
「その症状は、マカフィーの方で問題ありのようで、
                 PC持って行ってください」

        えっ!!!

それだけだったら、早く電話してよ、お店7時までの受付なんだよ!

急いでPC持って行ったけど、お泊り(T_T)

ニコタに来れない夜の所在なさといったら。。。

朝一で受け取りに行って、ニコタにINできた時の喜びといったら

INして、伝言板を真っ先に見て、
変わらぬみなさんの優しい顔とコメントに

     思わずPC抱きしめたくなりました(*^_^*)



アバター
2012/08/21 00:20
わかります。。。私もログインできなかったら、、、泣いちゃう(^^;)w

スマホ系でもアクセスしてるけど、お庭とかちゃんと見れないし、やっぱりPCがいいです♪
早く直ってよかったですね(v^ー°)
アバター
2012/08/20 14:53
突然になっちゃったんですか~?
そんなコトってあるのですねー
PC音痴なもので 全然わからないのですが^
一日だけのお泊りで 早く直ってよかったですね^^

ホントだぁー 
想像すると 一日たりとも ニコタにログインできないなんて さみしすぎるぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.