Nicotto Town



青ガチャ第4弾[5日目]


今日は0勝6敗4ダブリ
さすがに絶好調はつづきませんw
明日もう一回だけガンバって、ダメなら友情にすがっちゃおう♪

通算の結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
*ナツT(ハイビスカス)(目玉)…2
*サンゴのブレスレット…3
*ウォーターボトルストラップ…2
*ばしゃばしゃ足ひれ…3
 ぶくぶく水中めがね
*ササノハ(背景)…1
*ぴんくのおさかな(背景)…2
*ビッグウェーブ(背景)…2
*シンプルさんしゃいん(背景)…3
 シンプルまりん(背景)
♡しあわせのくじら(背景)…2
*スポーツリストバンド…2
*ドルフィンネックレス…1
♡ナツT(すいか)…3
♡柄タイツD(Ladies)…3

アバター
2009/07/05 18:13
七菜緖さん
 気が合うのは嬉しいんだけど
 今日もまた当たりませんでしたw
 はぁ、もう諦めて頂き物でコンプしちゃいます♪
アバター
2009/07/05 07:22
うわぁ気が合う!
当たって無い物まったく同じだぁw
今日中にホントゲットしたいですね(^^)
アバター
2009/07/05 06:29
ぐらさん
 結構人によってかたよる物が違いますよね
 ま、だから助け合うことができるのだけど
 コンプめざしてがんばりましょうね♪

miruさん
 ガチャ第4弾を卒業することに決めたら
 倉庫にある物は持って行っていいからね
 いつでもお申し出下さい
 (と言ってもたいしたものないですけど)

ようこさん
 ハイ、ありがとうございます
 今夜引いてみて、それで最後にしますので
 出なかったらよろしくお願いします♪
アバター
2009/07/05 00:01
明日は出るといいですね^^

ダメだったらご連絡ください。
2つとも在庫あります^^
アバター
2009/07/04 23:01
うん、私も近いうちにそうするかも・・・
協力できるものはするよ~
いつもお世話になってます
アバター
2009/07/04 21:35
こんばんはー^^

2日間ガチャお休みしてたのでコンプには遠いですが、みんなないものは同じが多いですね@@
やっぱりかたよるんでしょうかねぇ☆

コンプまでがんばりましょう♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.