Nicotto Town


*happychocola/*


PCがやっと治りました・・・!



皆さんお久しぶりです・・・

真白です。。。

復活そうそうPCが壊れ、まったくログイン出来なくなっていました;;

ですが、新しいPCに買い替え、やっとINが出来るようにっ!

何度も何度もすいません、これからもよろしくお願いします^^;

PS
明日から学校です;

アバター
2012/08/20 17:58
こんにちわ★

PC買い替えたんだね!!

明日から学校だけど、、

理科の宿題がヤバイかもしんない・・・
アバター
2012/08/20 17:30

おかえりー(´`*)
僕のこと分かるかな?

今度暇なとき絡もーね*!xx

アバター
2012/08/20 16:49
PC壊れてしまっていたのですね><
それは不便でしたね><
もう明日から学校ですか@@
早いですね@@
アバター
2012/08/20 15:21
こんにちは^^
約1週間訪問をお休みして申し訳ありませんでした。。
今日から訪問を再開しますので、
宜しくお願いします。

パソコンが直ってよかったですね^^
明日から、学校頑張ってください☆
アバター
2012/08/20 15:10
わぁ
お久しぶり/*
覚えてくれてるかな??

素敵おいてくね★!、
アバター
2012/08/20 15:07
              ブログ広場ヵらです!

              大変でしたね..。

              stp置いていきます、*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.