Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


金魚帽~2012~をゲットしました。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


ようやく、どうにかこうにか"金魚帽~2012~"をゲット出来ました。
金魚すくいが苦手…その上、無料アイテムでのチャレンジ…
何となくちょっと長い道のりだった…かも。


何はともあれ我が相棒の"頭のせ雨ふりカエル"ちゃんも外れずに帽子と共に頭に乗っかってくれてるし一安心です。
あと、稀にだけど100点いける事もある様になって、嬉しい…!


この後は2000点毎の500コイン目指して、日々精進です。

アバター
2012/08/22 18:39
えんたろーさん

金魚すくい、私は相変わらず腕が上がらないので、まだ飽きる程には至って無い感じです。
でもちょっと面倒になっているという事も無くはなかったり^^;
コインの為には頑張りたいですね。

欲しいアイテム、ちょっと待ち遠しい感もあります。
でもやっぱり回しすぎは禁物…ですかね。
ちょっと回したい気持ちもあったりもしちゃいますが…

スライム、ちょこんと乗っかる感じになるんですね。
ちょこんとなるって可愛い…!

インコ飼ってるんですか。
良いなぁ。動物大好きです(≧▽≦)
きっと、凄く可愛いんでしょうね~。
アバター
2012/08/21 20:42
あ、下の記事、投稿直前にインコがキーボードに乗っかって、、
文末に変な文字が入ってしまいました。
インコがキーボードの上を歩き回ると、
いろいろ動き出すので困るのです。
アバター
2012/08/21 20:40
私もとっくに飽きてるんですが@金魚すくい
Cコインのために頑張ってますw

フリマは買ってから一ヵ月後だから、暫くはおあずけ。
早く欲しくて回しすぎても大変なので(^^;
スライムは、ベールの上にちょこんと乗っかる感じです。p・
アバター
2012/08/21 12:53
りきまるさん

もう500点ゲットですか!すごい。
おめでとうございます。

アイテム全部ゲットの後だと、繰り返すのはちょっと飽きちゃうかもですね^^;
私はコイン稼ぎの為に、ちまちまと続けようと思ってます。
コイン、そんなに残高多く無い(-_-;)ので。
アバター
2012/08/21 12:51
えんたろーさん

有難うございます。
全部集まってスッキリ気分爽快です(- -*)♪
これでコイン集めに励める…!

金魚帽、スライムやカエルが外れなくて良かったですね。
私もお気に入りのカエルちゃんは常に乗せておきたいので。
陰陽師だと金魚は外れてしまうんですか…。
ヴェールみたいなのが付いてると帽子系はダメなんでしょうか。
でもスライムは外れない…何だかちょっと不思議です。

私もフリマで他の欲しいアイテムがゲット出来たら良いな~と思ってます。
からかさは夏の今が旬?かもなので、ちょこちょこ装備したいです。
アバター
2012/08/21 00:44
1回目の500コインゲットして、飽きてきちゃった(^_^;)
アバター
2012/08/20 21:04
おめでとうございます。
全部集まると気分がスッキリしますね。
私も、金魚帽子はスライムがはずれないので愛用してます。
気に入ったものが外れないのは良いですね。
陰陽師の衣装を装備したら金魚帽子が外れたので、
金魚すくいが終わったら陰陽師しようかなと思います。
スライムは外れませんでした。

金魚すくい、ポイ温存法で赤いのはすくわないで
コイと黄色と青狙い、赤は一度に3匹とかです。
最高で120点超えになりました。
でも、ランクインしてる人たちには遠くおよばない。

カラカサ、いいですね。
私はGETしてません。
虚無僧とカラカサ欲しいですが、現金が減るから
フリマ待ちです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.