Nicotto Town


みんクロの妖精


練習ばパンダでもしたとよ(⌒∇⌒)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
1
2位
16
3位
0
4位
0
獲得コイン
+85
クリア数
17
2012/08/20 19:58


 どこにも誰も居ない中で、パンダの2-10でこっそりリレー練習(⌒∇⌒)

 1回、する順番を間違えて先にしちゃったので1位が1回ありますが、逆転ではありません。

 今回は全部ダブルクリアできました。普段は4分の3くらいですね。今日は易しいのが多くて、悩むような部分はありませんでした。

 ここ1週間くらい(?)難しいのが増えていましたから、反動かもしれませんね~~(⌒∇⌒;)



 ----------------↓博多弁化

 どこにも誰もおらん中で、パンダの2-10でこっそりリレー練習(⌒∇⌒)

 1回、する順番を間違えて先にしたけん、1位が1回あるばってん、逆転じゃなかとよ。

 今回は全部ダブルクリアしきった。普段は4分の3くらいやね。今日は易しいのの多かったけん、悩むような部分はなかったばい。

 ここ1週間くらい(?)難しいのが増えとったけん、反動かもしれんね~~(⌒∇⌒;)


 ----------------↑博多弁バージョン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.