Nicotto Town


メルトのアジト


ただいまー


今から釣りするの面倒だなー。月曜がランクインする確率高いんだけど、どーすっかなー( ̄_ ̄)
れんかは今やってるとこでさっそく真珠釣ってるけど、メルトくんはなー・・・  まぁなーーんせ釣り運皆無の男だからなぁこいつぁ・・・

はぁーーー どーすっかなー

アバター
2012/08/21 18:23
ましゅ
あ、その絵文字だ!(・∀・) かわいいよなーそれ♪
ましゅはもーーーーーっとかわいいけど❤
アバター
2012/08/21 02:52
そんなだらだらかんで臨むからだよ~ぅ(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2012/08/20 23:40
LEAFGさん
まぁせっかくだから1回くらいと思ってやったけどね
・・・・

やらなきゃ良かった( ̄_ ̄) くらいの結果だったよ
やっぱりこの男は・・・(泣
アバター
2012/08/20 23:36
釣り運、試すとか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.