Nicotto Town


しーちゃん


第46話~神々の伝説~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=42951254

第46話 神々の伝説

さくら達は街の人々に魔物がどのようになったかを説明し、
納得した人々を家まで送り終わった後、サンとムーンが全員を集め・・・・

サン:皆にはこれから重大な話を聞いてもらうよ

全員が、緊張した
2人が話し始める

ムーン:我らに語り継がれている伝説について話しましょう

サン:これは私たちしか知らない神々が残した伝説・・・・
   千年も前、ダークメアは今やろうとしている事と同じ事をしようとした
   当時はまだ、勇者は一人もいなかったため
   神々が戦うしかなかったんだ
   奴は強く、多くの神々が希望を失い、絶望の闇に飲まれた

ムーン:そんな時、その神々を絶望の闇から救った5人の神々が居たのです
    5人は常に一緒にいて、力は歴代の中では弱かった
    戦いにもあまり向いていない性格でした
    ですが・・・・5人には眠っている力があったのです
    絶望の闇を跳ね返し、消し去ると言う特殊な力・・・・・
    5人はその力を使い、ダークメアに戦いを挑みました


サン:でも、その5人はダークメアが封印されたのと同時に力尽きてしまった
   最後に重要な予言を残した
   「我らが死んだ後、かならずダークメアは甦る
   強い光を宿した者を5人探してほしい
   その5人は我らよりも強い力を持っている・・・・・」

ムーン:それで、私たちは新たな神となり、必死になって予言の者を探した
    勇者が何人も見つかったけれど、その中にはいなかった・・・・
    私たちは最後の手段に出ました
    予言の者を見つけるため指輪になり、地上に落ちた
    そして、さくらさんを見つけたと言う事です

シルフ:そんな伝説があったんだ・・・・!
   5人の神々って・・・・・
   もしかして、僕たちと同じ神だったのかな?

サン:さっすが!鋭いね!
   女の子の気持ちは鈍いのにね~♪

さりげなく余計な事を言っているサンを無視して、ムーンは話した

ムーン:我らはその予言の神を、あなた達だと思っています
    でも、それを確かめなくてはなりません!
    と言う事で・・・・今からテストしますから、覚悟しておいてくださいね^^

リーフ:何だろ、この嫌な予感・・・・・!

ムーンが呪文を唱え始める

ムーン:「深き底に眠る記憶よ
     白銀に輝く月の力を借り、目覚めたまえ・・・・・」

突然、辺りが真っ暗になった・・・・と思うと
別の場所に立っていた!
さくらは生まれ育った町の商店街に
シルフは花吹雪中学校の体育館に
リーフは生まれ育った村に
アクアは聖水が流れる滝のそばに
ホノオはファイヤーマウンテンの頂上にいた
それぞれが別々の場所へと飛ばされた


さくら:やっぱりねー・・・・・
   フラワーさん達と戦った時とおんなじ感じ?
   今回も似たようなのが出てくるとか・・・・?

シルフ:魔物とかが出てきてくれればいいんだけどなぁ

リーフ:あの時の予感はこういう事だったのか・・・・・

アクア:ここは、自分たちの記憶にある場所と言う事か・・・・?

ホノオ:なんで毎回こんな目に会わなきゃいけないんだよーっ!

その時、ムーンの声が聞こえてきた

ムーン:皆さん、聞こえていますか?
    あなた方がいるところは夢の世界です
    これから、バトルをしてもらいます!

そう言われた途端、敵が現れた
その敵を見て、全員は息を飲んだ・・・・!

~個別編に続く~

今回は短いとは思いますが、個別編にするためです
ご了承くださいませ<m(__)m>
さて、今回現われたてきは一体誰なのでしょうか?!
良かったら考えてみてくださいませ^^
    
    
    
   

アバター
2012/08/31 18:35
しぉにゃンさん。久し振りだね。
ねえ、昨日は誰の誕生日だか分かる?
アバター
2012/08/30 22:52
もちろんいいですよb
伝言のやり取りとかは苦手なんですが、
話せる時はいつでも来てくださいb
アバター
2012/08/29 22:29
こんばんはノノ

友達巡回中でーす^-^

これからもよろしく(*´▽`*)ノノ
アバター
2012/08/27 22:36
stpお届けです((^o^

友達巡回中であります^-^

これからもよろしく~(*´▽`*)/
アバター
2012/08/27 21:26
おっけーb
アバター
2012/08/27 21:24
会えるー♥
アバター
2012/08/27 21:12
いんしてるー??
アバター
2012/08/27 11:19
\重大なお知らせ/
  ただいま、友達整理を
    行っています。
 〆切や詳細は『◎友達整理』
   というぶろぐのほうで
     ご確認ください。
   よろしくおねがいします。
アバター
2012/08/25 13:30
こんにちは! 今日も暑いねぇ;; 熱中症に気をつけて! 素敵お届けです(*´ω`*)

ここにごめんね;
アバター
2012/08/22 20:14
ここにごめん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   友達巡回中.

          すてぷどうぞ٩(●ö●)

   コピ-ですみません!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アバター
2012/08/22 17:13
これって、アリスが前に読んでたのと同じだよね。
アバター
2012/08/22 16:44
さすがです!(・`ロ・)やっぱりたくさん本を読んでる人は、違いますね!私も書くんで、みてください!
アバター
2012/08/22 00:12
しぉにゃン!!

バトン指名したのでやってくださぃ♫
お願いします♫
コピーすいません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.