Nicotto Town


まーちゃん


056 ちと寂しい・・・


大親友のま○ちゃんがニコッとをしばらくお休みする事になりました。

つぶやきの「ありがとうございました。」を見て・・・

ちょっぴり胸がギュ~(>_<)

となったマーです。


また楽しく冗談言い合ったりしたいな~www

早く戻って来てねっ(^_-)

アバター
2009/07/16 23:33
友達^^
アバター
2009/07/08 10:46
みんな同じ気持ちだと思います。。。
早く帰って来て欲しいね♪
アバター
2009/07/07 08:41
ネットでの顔が見えない繋がりだけど、心は繋がるからね。
逆に見た目に左右されず、言葉のみのやりとりだからこそ解りあえる事もある・・・
親友と離れるって辛いよね。
しかもネットでの繋がりの場合、もしかして、もう二度と会えないんじゃないかって思ったり・・・
アバター
2009/07/06 09:49
タウンには行かないけど、コメントはできるときは、するからね^^
アバター
2009/07/06 01:53
私も胸がギュ~でした。
アバター
2009/07/05 17:51
私も知り合いが辞めてしまって、リアルに寂しいです。
でも、その方の事情が有るので、仕方が有りません(x_x;)シュン

元気に過ごして、又帰って来た時は
楽しくニコッとが、出来れば良いですね^^
アバター
2009/07/05 05:46
あたしも最近、大切なお友達が退会してしまって
けっこう落ち込んでます(´・ω・`)

お休みしてる理由は分からないけど、彼女の生活が充実しますよ~に☆
アバター
2009/07/05 03:35
まーちゃん、わかるよぉ・・・
私も何度もそういう経験があるから~
色々な事情があるのでしょうが、残される方は寂しいよね><
いつか戻って来る日を信じて・・・今は元気出してね♪
アバター
2009/07/05 03:20
戻るきっかけにもなった、方だから…ちょいつらい
人にはいろんな事情があるさwww
戻ったときに、暖かく迎えよう!!
アバター
2009/07/05 01:47
寂しいですねーー)
私も同じですーー)
最近お友達がニコッとに来てないんですーー)
どうしたのかなってーー)
早く戻って欲しいですね^^)
アバター
2009/07/05 01:47
大丈夫?
アバター
2009/07/05 01:45
悲しいよね~
早く戻ってくればいいのにね><
アバター
2009/07/05 01:32
たくさんのカエル仲間がいるケロ。
アバター
2009/07/05 00:40
寂しいですよね・・・。
でも、お休みだから・・
きっと、戻ってきてくれる!そう信じていたいですね。
アバター
2009/07/04 23:39
早く戻ってきて欲しいですね、本当に。。。
アバター
2009/07/04 23:21
ほんの少しだったけど、minaはカエルで並んでたのがきっかけで知り合ったんだよ。
楽しかったなぁ~。

またいっしょに並んでお話ししたいよね!
アバター
2009/07/04 22:34
まーちゃん元気出してね。。。

きっと、また戻って来てくれるよ♪
アバター
2009/07/04 22:33
私も、なんだか切なくなりました・・・(;-;)

きっとまた、戻ってきてくれるはず・・・☆

だから、お別れの言葉は言いませんでした。
アバター
2009/07/04 22:25
d(ゝC_・o)йё☆w(ぇ゛←
アバター
2009/07/04 22:24
うん~ルクもそう思う><
早く戻ってくるといいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.