Nicotto Town


すいっちょん


大掃除;



昨日はこの暑い中、必要に迫られ


お部屋の模様替え?&大掃除をやりました;

朝から晩まで掃除してた感じです・・・

一日たった今日も、まだヘトヘト(T_T)

こまめなお掃除って大切だな〜と

大掃除をする度に感じされられ、また忘れてしまう;

ダメですね〜〜(^_^;)


アバター
2012/08/22 23:29
>にょこさん
にょこさん!素晴らしいです!!!
転換期があったのですね(^^)/

まずは、寝る前に今から乱雑なPC机の整頓でも・・・
頑張ってみます(^_^;)
アバター
2012/08/22 23:25
>オリベッティさん
あう・・・
宝くじが当たったら、ダスキンのお掃除出張を
月1回で頼みたいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/08/22 23:23
>ぴーたんさん
あわわ・・・・
ぴーたんさんも同じですか!
何で、小まめなお掃除が出来ないのかしら(>_<)
たくさんやって、疲れて、「もう当分、お掃除はいいかな・・・」
という悪循環のループ、まっただ中です(´-∀-`;)ε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2012/08/22 23:17
>みずのさん
本当に、せいりせいとん・・・大事ですよね〜
寝る前には、片付けをした方が良いと
何かに書いてあったのですが・・・
5分さえも出来ず、ベッドへ直行です;
アバター
2012/08/22 23:14
>に〜なさん
いやいや、私もに〜なさんと同じですよ!!!
今回ばかりは、必要に迫られ・・・でした。
いつもは、明日やろ〜の繰り返しです・・・
そして、年末になってしまうのです;
アバター
2012/08/22 23:10
>ブルーバードさん
あわわ・・・
ブルーバードさんもですか;
本当に大掃除って、ため息もんですよね(´-∀-`;)ε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2012/08/22 23:09
>章姫さん
いや・・・ 本当に書いてても、耳が痛かったです(^_^;)
必要に迫られないと、やらないんですよ・・・
整理整頓の上手な人になりたいです;
それにしても、本当に暑いですよね。。。 はぁ・・・
アバター
2012/08/21 18:35
私も前は自室の掃除をまとめてやっちゃう感じでしたので、
毎回大掃除になってました(^^ゞ
今はこまめにやるようにしています(´゚д゚`;)
いつも綺麗にしておくと、どっと疲れることは無いですもんね^^
お互い頑張りましょう(。▰´▵`▰。)b
アバター
2012/08/21 12:39
あう…聞こえない聞こえない…
アバター
2012/08/21 10:50
同じです~~^^;
必要に迫られないと、重い腰をあげませんww

お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/08/21 02:44
たしかに!

せいりせいとん~
だいじですねえ
アバター
2012/08/21 00:48
お掃除 お疲れ様でした✿  

私は 「 涼しくなったら しよう✿ 」 「 暖かくなったら しよう✿ 」 と
通年 思うだけで終わってしまいます…  (^_^;)

実行なさる すいっちょんさんは 素晴らしいです✿ 
アバター
2012/08/21 00:46
同じく
仕方なく大掃除です(´-∀-`;)ε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2012/08/21 00:31
うわっ耳が痛いお言葉!!
私もせっかく長いお休みになったんだから、せめて自室だけでも掃除しなくちゃと思ってる。
思ってるだけ。
暑くてダメー!!
せいぜい、汗臭いベッドのメンテをしただけで終わりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.